QLOOKアクセス解析

リンゴ屋

アタシは、葛飾区民のたしなみとして
映画「男はつらいよ」は48作全部見てますけど
ずっと間違ってたところがありまして

寅さんが、柴又に帰ってきた時
「備後屋相変わらず馬鹿か?」
っていうあのお決まりのセリフを
ずーーと
「りんご屋相変らす馬鹿か?」って

りんご専門店??

なんて思ってまして、もう、寅さんは子供の時からずっと見てますから
30何年りんごやと思ってました。

今も、毎週土曜日はBSジャパンで放送してるんで
毎週見ていて、今日はもう46作目ですけど
45作目まで「りんご屋」って聞こえてました。

ちなみに、うちのお嫁さんは寅さんが大嫌いですが
葛飾区民の義務として、毎週見せてます。

渥美さんが元気なころの初期の寅さんは、本当に面白いですよね。

アタシは、寅さんと渥美清ファンですが、アンチ山田(監督)です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相子さん
いいじいさんと間違ええるのは、ほとんどの人がそうなのでは?
と思っちゃいますね。

アキレス爺 さん
ヤマダは大男なんすか?
あの歳でデカイのはただものではないですねw

この間

買い物で夕方に銀座に出かけたら山田洋次監督がいました。デカくてビックリ。アタシは寅さんが苦手です。

No title

二女は大人になるまで「赤い靴の異人さん」を「良い爺さん」と思っていたそうです。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村