QLOOKアクセス解析

あきらめ

IMGP1634_convert_20150117212012.jpg
アタシは、幼いころから大きな筋肉に憧れてましてね。
具体的にいえば、プロレスラーのマサ斎藤のような。
俳優のヤン・スエ(Gメンの香港空手シリーズや、燃えよドラゴン出演)のような。

でも、あきらめました。

小さいころから、自分でも分かっていたことなのですが、
アタシはいわゆる「ハードゲイナー」なのです。

ちょっとトレーニングしただけで、どんどん筋肉がつき
体が大きくなる人の正反対で、いくらやっても、筋肉の成長が期待できない
痩せ体質なのです。

そんな、遺伝子に逆らい続け、あがき続けてきた人生だった気がします。
でも、やっとあきらめがつきました。

なので、マサ斎藤はあきらめて、ドルフラングレンとかを目指そうかなって。
いわゆる痩せマッチョっていうんですかね。

なので、今はフィットネスクラブでのエアロとステップのレッスン
自宅で自重とゴムチューブでの筋トレで体を鍛えております。
もう、サイズアップよりも、カットを重要視することにしました。

過去最高で73kgまで体重を増やしましたが、
筋肉じゃなくて脂肪でした。
内臓脂肪、皮下脂肪ともに相撲取り以上だよ。って
お医者に怒られました。
35歳過ぎて、太っていて良いことは何一つないんですって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たけうち まさしさん

お久しぶりです。
大久保さんのアイドルのたけうちさんから
コメントを頂けるのは、とても光栄であります。
アキレス爺さんは、もちろんボン先生であります。

No title

お久しぶりです。
羨ましいバァディですね~

ところで、アキレス爺さんとは
もしかしたらもしかしたら・・・・

アキレス爺さん

最近は、WWEとかみてるんで、ドルフラングレンは
痩せマッチョと思ってましたよ。
僕は腹筋も、まったく切れてないです。
体脂肪も多いし、コレステロール値も高いし。

奇怪しい,勘違いも甚だしい

ドルフ.ラングレンは完全にマッチョです。細マッチョはジャニーズの輩の事だよ。
腹は絶対に負けないな。
今もドラゴンフラッグを三十回やって,すぐに足上げ三十回をやっています。腹筋はキレキレだよ。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村