QLOOKアクセス解析

10年ぶり!浜田省吾

IMG_4471_convert_20150507210539.jpg
4.29に浜田省吾が10年ぶりにオリジナルアルバムをだしました。
アタシは、浜省歴27年ですからね。
浜省は聞き流すんじゃなく、しっかり聞きたいので
毎日ヘッドホンで聞いておりますよw

軽く明るいロックからフォーク、スローバラード、ダンスミュージックまで
バライティーに富んだ内容です。
なんせ17曲、70分以上のアルバムですから。

浜田省吾といえば、ヘビーなメッセージソングが代名詞でもあると思うんですが
このアルバムにも、重いヤツありますよ。
「アジアの風」と「アジアの青空」
この2曲はヘビーです。

この前、「山口智充と浜田省吾のオールナイトニッポンゴールド」
っていうラジオで言ってたんですが
(浜省がパーソナリティーを務めるのは30年ぶりとの事)
今度のコンサートはこのアルバムの曲を全曲歌うそうです。
今回は、ホールでのライブツアーですからチケットを取るのが
いつも以上に困難だけど、抽選だからラッキーだったら行けるかもって感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

maso♪さん
浜田省吾は、聞こうと思わなければ聞けないですからね。
まったくTVとかで流れないし、ニューアルバムの宣伝もしてないし。固定ファンだけで充分なんでしょうか。
ぜひ、聞いてみてください。

碧の流星さん
昔より、声が太いって感じますね。
省吾の良い声を変な機械で変えてる曲もあるので
それはちょっと頂けないなって。
ヘビーな曲があるから浜田省吾は、ファンが離れないんでしょうね。僕も、15歳のころ見たいに音楽聞かないです。
もし省吾がいなくなったら、新しい歌は聞くこともなくなりそうです。

ライブ行きたいですね

今、金欠なのでアルバム買えてないのですが、
ヘビーなのもあるんですね♪聴かないと駄目ですね♪
最近音楽に興味失ってしまってるんですが、大掃除しながら80年代の曲聴いたら、やっぱり省吾の声はいいですね♪
チケット獲るの、ホント大変そうですねe-330
ラジオ、聴こうとしたけど駄目でしたe-263
いつか聴くチャンスあることを祈って…。
昔のラジオ出演したのはカセットテープでたくさんあるんですが、それも聴き直すと懐かしいだろうなぁ…なんて思ってるところです。

No title

まだ聞いてないけど 聞かなきゃ!!な一枚です~~(≧∇≦)
チケット取れるといいですねぇ~ 懸賞の女王の奥様にお願いして必ずGETしてくださいね (*^^)v
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村