QLOOKアクセス解析

台湾旅行 食べ歩き その4

蜀咏悄+3_convert_20150524175146
夜市だけでなく市場でも食べ歩きました。
IMG_4412_convert_20150516171624_2015052417590620c.jpg
海外でチャーハンにはずれなしと
高田純司が言ってましたけど
789_convert_20150524175327.jpg
まさにこれ!
このエビチャーハンは絶品でした。
70元。

蜀咏悄+4_convert_20150524175210
小籠包は、前回は有名なお店に食べに行きましたが
夜市のお店のも、全然負けてません。
蜀咏悄+5_convert_20150524175238
美味い!!
IMGP1702_convert_20150524174120.jpg
これは、屋台の方。
IMGP1701_convert_20150524180725.jpg
これもまた美味かった
IMGP1706_convert_20150524174230.jpg
イノシシのソーセージです。
IMGP1705_convert_20150524180801.jpg
たれが甘めでまあ、一度食べれば良いかなみたいなw
IMGP1716_convert_20150524174327.jpg
トコブシですかね?
3つで100元。
これは、アワビのごとし
絶品であります。
IMGP1653_convert_20150516170905.jpg
ラーメンです。
台湾でラーメンをたのむと
麺が乾麺のうどんみたいなのが多いんですが
これは、日本のラーメンに近い麺でしたね。
IMGP1724_convert_20150524174427.jpg
スープ餃子です。
IMGP1694_convert_20150524174638.jpg
IMGP1693_convert_20150524174603.jpg
これは、一口焼き餃子です。
IMGP1669_convert_20150516171300.jpg
ビールがほしくなる
美味いモンだらけです。
毎日台湾ビール片手に食べ歩きしました。
最高ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相子さん
チャーハンの大きな写真はないんです。
パラリ感も味付けも良いんですね。
この店では、エビチャーハンが一番の高級品で
ルウロウ飯は20元でした。
ルウロウ飯も美味しかったです。
あと、魚のすり身団子スープも美味しかったですねw

碧の流星さん
衛生面は、問題ないんじゃないですかね。
おなか壊したりしませんでしたしw
台湾は、絶対お勧めです。
日本人にとても優しい人達です。

省吾がぐっさんに気を使ってる感じがして
大先輩の超大物なのにそんな気遣いが出来る
浜田省吾がますます好きになりましたねw

No title

清潔感ありましたか?
写真見た感じでは大丈夫そうですが…

私も台湾には行ってみたいと思うのですよ。
スィーツが美味しそうですよね。

それと…浜省とぐっさんのラジオ聴けました!
面白かったです♪
相変わらずいい声でした~♪

No title

彦次郎さん  今晩は
ま~も~ですよ。どれも美味しそう。チャーハンの写真大きいのを見たいです。パラリ感が良いんでしょうね。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村