QLOOKアクセス解析

懸賞当たった!630個目

IMG_4491_convert_20150714205506.jpg
いつも愛読している雑誌
「マッスル・アンド・フィットネス」の
あほうせんさんから
「WWEレッスルマニア2015 Tシャツ」
IMG_4492_convert_20150714205542.jpg

懸賞当選も630個目ですが、
お嫁さんが懸賞止めちゃったので
懸賞当たったの記事は実に1年3か月ぶりです。

ちなみに、これはアタシが当てたんですよw
アタシも630個中6個くらい当ててますからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hulaさん

トカゲのコメントは、僕です。
生き物は、沢山飼ってたりしましたけどね。
メダカは、沢山増えているみたいですねww

No title

すみません
メダカとヤゴの記事はまだ編集中の下書きでしたぁ

以前トカゲの記事へのコメントを下さった方彦次郎さんだったかなと
生きものにお詳しい方かな~と思ったのですが

もしかしたら違う方だったかも(^^ゞ
何でも思い込みで・・・e-449

Hulaさん

懸賞応募も結構めんどくさいやらで、大変みたいですね。

ヤゴで何トンボかは、わかりませんね。
っていうか、僕よりフラさんのほうが、生き物について
詳しいんではないでしょうか?

No title

あ、奥さま懸賞応募止めてしまわれたのですか
なんだか惜しいような気がしますが
当たり過ぎる方にもお悩みがあるのですね

私の消えたメダカの記事の中に
ヤゴの写真を載せましたが
何トンボかおわかりでしたら教えて頂けませんか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相子さん

嫁は、懸賞が当たりすぎるので、
家の中が物だらけになるって事で
懸賞応募止めてしまったのですよね。

No title

ほんと久しぶりですね。ず~とアップがなかったので、どうしたのかしらと思っていました。奥様お止めになっているのですね。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村