QLOOKアクセス解析

ショック

今度、少林寺に行くので、いろいろと
少林寺関係の事を調べているんですけどね。

あの名作、少林寺三六房の主演の
リュー・チャーフィーは、現在車椅子生活なんですね。

脳梗塞の発作を起こして、階段から落っこちて
そのため、下半身不随になってしまったそうですね。

あんな、凄いアクションスターが車椅子生活だなんて
ショックです。

車椅子といえば、アタシの大好きだったプロレスラーの
ダイナマイト・キッドも現在車椅子生活だし・・・

人間、いつどうなるかわからないもんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相子さん

少林寺の武術学校でのエリートが
少林寺に入れるんでしたっけ?
全寮制で、アクションスターとかなる人も多いみたいですね。

車いすは大変ですよね。
もしも、って思うと怖いです。

No title

彦次郎さん  今日は
少林寺って学校が幾つもあるようですね。
就職が良いそうで、親が勧めて入って来ると聞いております。
車椅子は本人も周りの人も大変ですね。そうならないように健康でいたいですね。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村