QLOOKアクセス解析

上海観光

3日目は、上海観光に連れて行ってもらいました。
IMG_4571_convert_20151023220524.jpg
カンフーつながりって事で、ジャッキーチェン博物館へ。
3.png
ジャッキーは、上海にいろいろ貢献しているそうです。
IMG_4564_convert_20151023220123.jpg
七宝老街です。

上海は、人でいっぱいです。
雑貨屋とか食べ物の屋台みたいな店とか
とても楽しい場所です。
無題1  IMG_4565_convert_20151023220028.jpg
上海のお土産を沢山買いました。
IMG_4572_convert_20151023220241.jpg
豫園商城です。

ここでも、お土産を買いました。
ここでは、値切らないと損しちゃいます。
最初に言ってきた半額くらいまで、Tシャツは値切れましたw
有名な小籠包の店とかもあったのですが、
自由時間は1時間しかなかったので、買い物に専念しました。
IMG_4579_convert_20151023220402.jpg
日が暮れると、上海の夜景をクルージングしながら見に行きました。
上海に来たら、この夜景を見なければダメだそうですよ。
電気代は、政府がだしているそうです。
上海は、上海のガイドさんがついていろいろ説明してくれます。
至れり尽くせりです。
IMG_4588_convert_20151023220446.jpg
夕飯は、最高級の上海蟹料理のお店です。
普通の人は、とても入れない超高級店です。
無題
上海蟹のフルコースを頂きました。
贅沢の極致であります!!

上海も、5星ホテルに泊まりました。

IMG_4556_convert_20151023224721.jpg
このツアー中も、トレーニングはしっかりやりました。
なんせ、5星ホテルですから、ジムもプールも立派なものでしたから。

スカパーさんの太っ腹ツアーに大感激です。
普通の生活に戻るのが、つらかったですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アキレス爺さん
流石、中国通ですね。
愉しい処だったのでまた行きたいです。
トンポウロウ喰いたいですねw

相子さん
こんな豪華な旅は、自分では絶対出来ません。
スカパーは凄いです。
上海は半日位しか時間がなかったので
ゆっくり行ってみたいですね。


No title

彦次郎さん  お早うございます
凄く良い旅でしたね。豪華で驚きです。
豫園商城で1時間は辛いですね。
クルーズも良かったでしょ。
ジャキーチェンは夫は香港で見たそうですよ。

嗚呼,上海

よ園は極上,愉しい処だったでしょう。あそこは大好きな場所でした。トンポウロウが旨いんだよなあ。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村