QLOOKアクセス解析



子分肌

先日、恒例のサンボの大久保凡先生のお宅で
師匠を囲む会があったんですけどね。

って言っても、料理を作るのも、あと片付けも
大久保凡先生ご自身がやるんですけどw

もう、サンボを止めたけど
大久保凡先生を慕う弟子達が集まる場でもあります。

この会の常連の、元サンボ全日本2位の
庵孝洋先輩からアタシにプレゼントがありました。
IMG_4669_convert_20151213175526.jpg
IMG_4670_convert_20151213175555.jpg
非売品の矢沢永吉ビールです!!
ありがたいです。

アタシは、自他ともに認める
「子分肌」
ですから、
先生、先輩に可愛がられております。

先生、先輩にどうすれば可愛がられるかって?

それは、本当にその先生や先輩が好きかってことにつきます。
本当に、尊敬している先生や先輩には、それが伝わるんでしょうね。

アタシは、嫌いな人とは、ドッチラケな感じになっちゃうんです。
打算とかで付き合いませんからね。

一部の人には、絶縁10段とか言われてますけど。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相子さん

長い事付き合っていると、好きな人も変わってしまったりで
僕は、嫌いになることもあります。
無理な付き合いはしませんから、それほど友人は多くないのです。
誰とでも誠実に付き合えるのは、相子さんの性格が良いからだと思います。

No title

彦次郎さん お早うございます
尊敬する方や好きな方と長くお付き合いが出来るって良いことですね。
私は余り嫌いな人はありませんが、誰とでも誠実に付き合っています。どう言う訳か若い時から老人男性に好かれていました。そのお陰で色々と学びました。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
