QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


浜田省吾 好きな曲

浜田省吾のアリーナツアーが決定したそうですね。
今やっている、ホールツアーは、強運のうちのお嫁さんをもってしても
当選出来ず(浜省のコンサートは申し込んで抽選なのです)

アリーナツアーなら、前回の2011年には3回も行けましたからね。
ちなみに、アタシが申し込んだものは、全部外れました。

今回は、歌ってほしい曲をリクエストするアンケートもありまして
3曲出来るんですけど。

アタシの好きな曲は結構コンサートで歌う曲も多いので
リクエストは、歌わないそうな曲で好きなやつ。
それと、ブログのお友達で、浜省ファンの大先輩の
碧の流星さんの大好きな凱旋門も(アタシも好きです)リクエストしました。

生まれたところを遠く離れて
凱旋門
DARKNESS IN THE HEART(少年の夏)
をリクエストしました。

アタシの好きな曲は
家路とか君が人生の時とかJBOYとか
いっぱいあるけど
家路とJBOYは鉄板だろうし。。。

浜田省吾は、日本一コンサートチケットの取れない
アーチストって言われます。
抽選になる前は、二十数年コンサートに行けませんでした。

今回は何としても行きたいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

碧の流星さん
前回は、マイホームタウン歌いましたからね。
キーは下がったけど、渋さが増してますよね。
プロミストランドは、名曲盛りだくさんですから
ぜひとも、選曲してほしいですね。

相子さん
浜田省吾は、現在64歳のロックンローラーです。
メディアにほとんど出ませんから知らなくて当たり前です。
嵐のチケットも相当取るのは難しいでしょうね。


No title

彦次郎さん  今晩は
私は全く知らない世界ですが、残念でしたね。
籤の強い奥様でも駄目とはね。
我が家 孫の嵐のチケット申し込みで全員協力しましたが駄目でした。

ありがとう

ご協力に感謝いたします♪

正直諦めてはいるんですが、某掲示板で数人挙げてた人がいたのでひょっとしたら…という気持ちになりました。
アルバム「プロミストランド」からだったらどの曲も嬉しいんですが…絶唱系はあんまり選ばれないかな…e-263

彦次郎さん、やっぱ「DARKNESS…」選ばれましたね♪
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
