QLOOKアクセス解析

浜田省吾

今日は、浜田省吾のコンサートのチケット申し込み抽選会の
手続きをしました。
現在は、いいですねぇーw
パソコンから申し込んで、抽選でチケットがゲットできるわけですから。

昔は、チケットぴあなんかに、発売同事に電話して
つながったときには、売り切れの繰り返しでしたからね。
IMG_0886_20160716185629fd9.jpg

つうことで、浜省ヒストリーを読んでおります。
この本は、アタシの母に借りたもので
母も、アタシの影響で浜省ファンなんです。
IMG_0887_20160716185631a28.jpg
この本は、省吾の幼少期からアルバム「FATHER'S SON」までの
浜田省吾ヒストリーで、アタシは今まで読んでなかったのですが
これ読んだら、より浜田省吾の世界を理解したというか
こんな思いでこの歌が出来たのかとか
売れるまでこんなに苦労したのか、
なんて思いながら聞き返すとまた違った味わいがありましたね。

浜田省吾ファンで、まだお読みになっていない方は
ぜひ!!
おすすめです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

碧の流星さん

ほかの歌手の2倍位歌う訳ですから
1回で2回分と思えば、かなり安いのではないでしょうか?
凱旋門もやるかもしれないですしね。
行かなきゃダメ!絶対!!ですねw

本人が書いた本も魅力ですが、浜田省吾は音楽一筋なところも魅力ですね。

相子さん

浜田省吾は、広島出身なので、平和への祈りのメッセージソングなども沢山あります。
JリーグとかJRとかのJは、浜田省吾のJBOYという歌が一番最初だそうですよ。

私も

チケット申し込みました。
高いのでちょっと迷いましたが…数年に一度の贅沢してもいいかなぁと。でも当たらないかもしれないですしね。
それに、リクエストの結果も気になるし。
(万が一、凱旋門やったら一生の不覚ですもんね)

本ですが、
私は売ってしまいました。その頃ちょっと熱が冷めてたのと、本人が書いたんじゃなかったのと…で。
でもストーリーを知るのにはファンは嬉しかったですよね。
いつかご自身で何か書いてほしいですね。

No title

彦次郎さん  今日は
聞きましたよ。言葉がはっきりとしていて良いですね。
沢山ありました。

相子さん

YouTubeですぐ見つかります。
浜田省吾は、65歳の大ベテランで
メディアにはまったくでないので、知らない人は
知りませんが、超スーパースターです。
昔の歌手で例えるならば、三橋美智也、春日八郎級でしょうか。

No title

彦次郎さん 今晩は
私は名前だけしか知りません。
YouTubeで見つけられれば聞いて見ます。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村