QLOOKアクセス解析

バレエ鑑賞

IMG_2018.jpg
先日、お嫁さんのお友達のバレエの発表会を観に行ってきました。
発表会って言っても、会場は収容人数1500人のメルパルクホールですからね。
かなり大規模です。
チケットは3000円。
アタシらは、貰ったんですけど。

初めての、バレエ鑑賞の感想は、
「面白い」
演目は、シンデレラでした。
生観戦はおもしろいです。

バレエの観客の声援は、
「ブラボー」
です。
とても上品であります。
連続回転技とかがきまると
「ブラボー!!!」
の声が上がります。

観客も、みなさん上品な感じで
子供は、女の子はドレスとか着ちゃって
男の子は蝶ネクタイしちゃたり。

アタシは、タンクトップに短パン
履物は雪駄というラフすぎるかっこでした。
次回は、靴を履いていこうと思いましたね。

バレリーナの身体の柔らかさに感動し
本日も、ストレッチに精を出しております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相子さん

プロバレエは、やっぱり凄いのでしょうねえ。
僕は始めて見たので、凄さの違いがわかるかどうかですけど。
お孫さんは、みんな活動的なんですね。
12年もやってれば、結構なバレリーナですもんね。

No title

彦次郎さん 今日は
バレエはとても美しく楽しめっすね。
長女の娘 3歳から高校1年まで習っておりました。
それで発表会に毎年行っておりました。
ソロで踊る時には見る方は緊張しましたね。デュエットの時は相手の男性に軽々持ち上げられていましたよ。
明日で休業する渋谷パルコにプロのバレエを何回も見に行きました。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村