QLOOKアクセス解析

清水清隆

IMG_2097_convert_20160910173627.jpg
昨日は、西新井の日帰り温泉「THESPA西新井」に行ってたんですけどね。
その帰り道に、なんと元フライ級キングオブパンクラシストの
清水清隆選手にばったりと会いましてね。
清水君は、大物総合格闘家でして、VTJとかパンクラスとか修斗とかの
メインイベンターなんですけど
SKっていう道場でのアタシの後輩にあたるんです。

久しぶりの清水清隆は、すっかりゴッツくなっていて
フライ級なのに、凄い太い腕に、顔もその過酷な経験を物語る面構えになっていて
アタシの知る、清水少年ではなかったですね。

写真を撮ろうって言って、最初、アタシが先輩風を吹かして
肩を組んだんですが、今では、スーパースターの清水清隆に
それは失礼だなって事で、肩を組んでもらいましたよw

清水君はキックボクシングの練習の帰りだそうで
昼は、レスリング、夜はキックと相変わらずの練習漬けの日々みたいですね。

格闘技一本で生活してますからね。
彼の覚悟は半端じゃないですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相子さん

みんなに良くしてもらいありがたい事です。
今は、格闘技が下火なので、一般の人には知られていませんが、格闘界では清水清隆は有名なんですよ。

No title

彦次郎さん 今日は
良かったですね。こう言うことって嬉しいものですよ。
初めて拝顔致しました。有難うございます。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村