QLOOKアクセス解析

週末は浜省と

IMG_2521_convert_20161103000113.jpg
10月29.30日の2日間、さいたまスーパーアリーナでの
浜田省吾のコンサートに行って来ました。
IMG_2522_convert_20161103000204.jpg
ライブの前には、シンセサイザーの福田さんが
写真撮影会をやってました。
IMG_2524_convert_20161103000323.jpg
Tシャツとかは、省吾が着ているのを見ると
かっこいいので、欲しくなりますが
ファンのオジサンが着てる姿が、あまりにかっこ悪かったので
買いませんでした。

で、コンサートは、もう最高!!!!
浜田省吾のアリーナコンサートは
3時間半から4時間と凄いボリュームなのです。

他の歌手の2回分ですよね。

二日間連続で行くのは、初めてなのですが
ズバリ!!
二日連続で行くべきと思いました。
前半の1時間半位は、土曜と日曜とは違う歌を10曲くらい歌ったと思います。
後半は、ほぼ同じですが。

席は、土曜日はアリーナの57列目。
結構いい席。

日曜日は、サイドステージのスタンドの前から8列目。
凄い見やすい。
ステージから近くて最高でした。

席は、サイドステージのスタンド席の方が見やすいけど
音が、少しこだまする感じでした。
音は、アリーナの方がクリアですね。
でも、アリーナは、前の人がデカかったりすると
見ずらいし、足までは見えないので、どうですかね?

泣いて、笑って、歌っての最高の3時間半。

泣いたのは、「MIDNIGHT BLUE TRAIN」

アタシが辛い日々を送っていた18歳の時
この「MIDNIGHT BLUE TRAIN」の歌詞

「描いた夢と叶った夢がまるで違うのにやり直せもしない」
「弱音を吐きながらここまで来た」

これを紙に書いて、壁に貼って慰めていたもんです。
弱音をはきながらねw
フラッシュバックしちゃいましたね。

そうそう、1曲目の「路地裏の少年」は
中学3年の時に、クラス別合唱祭みたいなのがって
アタシのクラスは「路地裏の少年」を歌ったんです。
思い出の歌です。

15歳から浜省を聴き続けて、
「今は俺44」

浜田省吾ファンだけは、生涯続けられそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

碧の流星さん

お土産の袋は、わからなかったです。
土曜日は、「愛の世代の前に」のところは
「MONEY」でした。
日曜日に、町支さんのギターソロが始まった時、
おおっ!マネーだなって思ったら
「愛の世代の前に」だったので
「MONEY」を外してきたかー!!なんて思いながら、
拳を振り上げてましたw

かっこよかったですね

とても60代には見えなかったですよね。
ミニコントのお土産の袋はわかりましたか?
こちらは蓬莱だったそうです。
曲は、私は「愛の世代の前に」が一番ノリノリでした。
関西ではFMラジオがマンスリーで浜省特集してたので、毎日浜省漬けでしたね♪
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村