QLOOKアクセス解析

懸賞当たった!100.101.102.103.104.105.個目

IMG_0208_convert_20090903211529いちじく
記念すべく100個目は、おおのふぁーむさんから「愛媛のいちじく」
いつも、荒川河川敷の野生のイチジクを美味しい美味しいって食べてたけど、
栽培物のいちじくは、本当に美味しくて、やっぱり果物は栽培物のほうが
旨いですね。びっくりするほど旨かったです。
IMG_0209_convert_20090903211555冷麺
焼肉天国さんから「冷麺2種類」
IMG_0229_convert_20090903203703うどん
生さぬきうどん4人前
金ゴマ本舗さんから「白すりごま」
銀蛍さんから「キャンドル」
IMG_0236_convert_20090908210929クッキー
美研インターナショナルさんから「不二家{ガトーショコラ}{ガレットバター}」
約5ヶ月で、100超えしました。
アタシの妻がやってるんですがね。
凄いと思いますよ。

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オニキス君へ

やっぱりプロが作ったイチジクはうまいスね。

彦次郎さんへ

100越えおめでとうございます!
奥様に拍手!イチジクは路地物は
味で負けてしまいましたか~
プロの作っているほうが一味違った(笑)

ふとかつさん

懸賞は、やってるとなんとなく当たるものと、
情報目当てのとか、当たらないのが解ってくるそうですよ。
だから、当たるのだけ応募するんですって。

No title

こんにちは。
懸賞ってホントに当たるんですね。すごい数ですね。
ひこじろうさんの一家は運が良いんですね!!
それにしても美味しそうなイチジクですね。

No title

ファイティングマチーンさん
バイクのどの部品ですか?
当てるように妻に言っときます。
ちなみに、アタシは、単車やめました。

名無しさん
微妙なものもありますがね。
食べ物とか本当に家計を助けてくれてます。

No title

凄い! すごすぎる!!

あたしのバイクの部品を当てて下さい・・・!

No title

5ヶ月で100個… ということは1ヶ月20個。
3日に2個は何かが当たってるということですか!
こりゃ本当に凄いです!
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村