QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


太りかた入門

アタシ、子供の頃はやせっぽっちで、物心ついたころから太る事が目標でした。
そんなアタシも今や、医者に怒られるほど太りましてね。
太りたい人に、太り方教えちゃおうかと思いまして。

食事
朝は普通に食べて、がんばるのは昼飯からです。
いつもどおりに昼飯を食べたら、プラス、ヤマザキのコッペパンかメロンパン
を食べます。特にあんことマーガリンのコッペパンはカロリーが高くて良いです。
仕上げにエビオス錠を呑みます。
夜は、目一杯食べてからエビオス錠を呑みます。
そして夜食です。
餅とゆで卵とサバ缶がお勧めです。
サバ缶はたんぱく質とか栄養満点です。

運動
大きな筋肉をバーベルで鍛えるといいです。
脚が太くなると、体重がドーンと増えます。
脚、背中、胸の筋トレをガンガンやりましょう。

食後とトレーニング後に、プロテインも呑んだら良いです。
アタシはプロテインは、朝飯後と練習前、夜食後にエビオス錠と一緒に飲んでましたね。
「エビオス」じゃなくても「わかもと」でも良いですよ。
プロテインは、アメリカ製のを10kg位で買うとお徳で、しかもこんなにあるから呑まなきゃって
そんな感じになりますから。

高1のとき47kgだったアタシが、73kgまでいきましたからね。
でも35歳を超えたら太ってる事は危険なので、成人病とか・・・
今は、またやせてます。
5ヶ月で8kgやせました。やせる事はアタシにとって悲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ。
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アキレス爺いさん

痩せたのでズボンがガバガバですよ。アタシ
ベルトで締めると布が余って嫌な感じです。
35歳超えて、太っていて良い事は何一つ無いそうです。
医者の話じゃ。だからアキレス爺いさんが正解なのです。

No title

今日の練習を観ていて,あんどうさんの重量は武器になっているなあと感心しましたよ。圧力が凄いからね。ただオイラも体重差十キロまでなら押し返す力を維持してると想うけどね。
オイラは貧乏だから体重が変わると服も変えないとならないのが苦痛だな。オイラは十代からプラスマイナス三キロで三十年間暮らしているからねえ。今でも高校生の頃の服を作業着で着るからね。
オイラは一生ジーンズのウエストサイズは卅インチだね。
























skあんどう さん

痩せ体質の人間が太るのは、本当に努力、根性ですよね。
今、ぼかあ64kgしかないんですが、男は70kgないとダメでしょうね。筋肉だけで70kgにしたいですが、もともと骨格がのない我々は
節制しながら太るって難しいですよね。

No title

それでも健康を害さないギリギリまでデカくしたいね。。

私も20歳で160センチ、54キロでしたよ。そこからの2年間で6キロ増やすのに大変な努力でした。。

せっかく努力してデカくしてるのに、もう医者に痩せるようにアドバイスされる歳ですか。。

なんだか悲しいね。

t.imaizumi さん

我々はもう痩せなきゃいけない年頃ですからね。
アタシ憧れのデブもデブで大変なんですねえ。
医者に怒られなかったら、85kgまでしたかったんですけどね。

No title

私は痩せると嬉しい派です。
中学2年まではデブで色々と悪口とか言われたんで。
今は苦しみながらダイエット中です。
あんこマーガリン入りのコッペパン、死ぬほど食べたいです~
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
