QLOOKアクセス解析

公園ジム

体を鍛えるのに金は要りません。
近所の児童公園が、アタシのフィットネスクラブなのです。
IMG_0367_convert_20091011153803綱
柔道マンのバイブル漫画柔道部物語で、三五十五が綱登りで鍛えてましたからね。
アタシも「うお、うぉ、うぉ~」とやってます。
夜、タムロしていた女子高生に、「サスケのひとですか?」とか聞かれちゃいました。
IMG_0371_convert_20091011153855懸垂
懸垂は筋トレの基本ッス!
IMG_0370_convert_20091011153919斜め懸垂
斜め懸垂って、懸垂出来ないヤツがやるもんって馬鹿にしてましたが、
結構良い運動ですね。
懸垂とは別の筋肉が鍛えられる感じで。
前に紹介した、台所ジムで、体の前面を。
公園ジムで、後ろ面を。あと、四股を踏んで下半身を鍛えてるのです。
強さは男の絶対条件ですからね。

テーマ : 筋トレ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オニキス君

昨日はネコが3匹見学してましたよ。

彦次郎さんへ

おっ!女子高生と会話が出来る~v-10
私も公園で懸垂しようかなぁ!
柔道物語は懐かしいなぁ

けんたろうさん

はじめまして。
綱登りは10本。懸垂は8回6セット。斜め懸垂は12回6セット。
四股は30回4セット。別の日に、ですね。
けんたろうさんはもしかして、修斗の堅太郎さんですか?

No title

はじめまして。

参考までに教えて欲しいのですが、登り棒、懸垂、斜め懸垂、四股ふみを何回何セット位やるのでしょうか。

ボクも近所の公園がフィットネスクラブです。

No title

おのたくさん
サスケの人です。と堂々と答えます。

skあんどうさん
屋外でエビは服が汚れたり、痛んだりしませんか?

No title

『エビ』はマズイんじゃないスか?!


     駐車場で『エビ』は・・・

No title

いざという時の為に鍛えないとね。

俺も駐車場で打ち込みしたり、エビしたりしてるよ。。

他人の目は関係ないね。。



サスケね。

公園・学校のグラウンドで、『ロープ』とか『ダッシュ系』のサーキット・トレーニングしてると、

そんな風に聞かれたりすることは多いですね。オレも。

なんて答えるんですか??
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村