QLOOKアクセス解析

柴又

IMG_0650_convert_20100103184742柴又
アタシ、葛飾っ子ですからね。
柴又の寅さんトコ行ってきました。
今年は寅年ですしね。
IMG_0649_convert_20100103184705帝釈天
当然初詣は、柴又帝釈天です。
IMG_0648_convert_20100103184616川魚
柴又に行くといつもご飯を食べる店、料亭「ゑびす家」さんで川魚御膳1950円。
うな丼に鯉こく、鯉のあらい、草団子、お新香です。
お正月なので贅沢しましたよw
おみやげに、草団子36個入りのを買いました。
とにかくすごい人の数ですよ。

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

断腸さん

こちらこそよろしくお願いします。
去年の夏にこのお店に行った時聞いたんですが
鯉は、群馬ので、ヨモギは、長野のとか言ってました。
江戸川の鯉やヨモギじゃないそうです。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
美味しそうですね。2000円でこれならお徳な感じですね。

BiBiさん

草団子の写真も撮ればよかったな。
もう食べちゃったんですけどねw
寅さんの撮影で使われた高木屋とかはもの凄い人で、正月は
並んでるので、このゑびす家はおすすめです。
たぶん江戸時代からのお店です。

No title

こんばんは~

柴又、すごい人ですね~~
でも、一度行ってみたいです!!
草団子も、このランチも美味しそう(^^)
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村