QLOOKアクセス解析

京風寿司

IMG_0662_convert_20100110165414おすし
僕が作ったんじゃないですよ。残念ながら。
年末に懸賞で頂いた、葛飾区の商店街で使える商品券で買ったんです。
堀切菖蒲園駅そばの、「清花」さんのお寿司です。
すごく上品なお味で、美味しいんですよ。
持ち帰り専門で、ご主人と奥さん2人でやってるお店です。
この上品さは、チェーン店では絶対でない味です。
いいですよ~

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボス。さん

おー!
またまたビックリコメントですね。
堀切菖蒲園駅周辺もだいぶ変わって、新しい店が出来ては潰れ、
出来ては潰れっみたいな。
古い店も結構潰れました。
僕が行きつけの飲み屋も、30年やったけど、去年潰れましたからね。


ご縁が・・

結婚して住んだのが堀切菖蒲園でした。
3か月で金町へ引っ越したんですけどね。。。
豆の沢山入った「豆もち」がある店や、ご夫婦だけの中華料理店や、お煎餅屋さん、銭湯・・。
断片的にしか覚えていないんですけどねぇ。。
駅に隣接してキンカ堂があったかな!?

No title

BiBiさん
BiBiさんは、こんな感じの綺麗な食べ物作るの得意だから
いけるんじゃないですか?
だて巻きも中はお寿司になってたり、茶巾寿司の卵焼きも凄く薄くて美味しかったです。

ぴーちさん
ランクリ恐れ入ります。
意味がわからず、ググりましたw
おし寿司や太巻きもすごく美味しかったです。

No title

昔、従妹の結婚式を明治神宮で行ったときの
披露宴に出てきた「京樽」の茶巾鮨を思い出して
しまいました^^;
とっても、美味しそう♪

ランクリ凸♪

No title

こんばんは~
手作り感、たっぷりで美味しそうです!!
彩りも綺麗ですね♪
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村