QLOOKアクセス解析

カラオケ

100205_2213~0001
これ、カラオケボックスの店内です。
お花茶屋駅すぐのカラオケボックス「わが青春の昭和」っていう店です。
店員さんも、昭和なかっこうしてます。
カラオケは、最新のがちゃんとありますんで、平成の人も心配いりません。

アタシは、あしたのジョーと空手バカ一代とキャプテンハーロックを歌ってきましたw
空手バカ一代は、実写で若き日の大山茂師範が出てきて
酔ってたせいもあってか、堪えきれずに泣いてしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : カラオケ♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビリキナータさん

キッズチャンネルですか?
僕は梶原漫画大好きなんですw

No title

空手バカ一代、この前ケーブルテレビで再放送してました。
ハワイで力道山に出会った話でしたよ。

No title

maso♪さん
とても良い感じなお店でしたが、ガラガラなんですよね。
なくならなければ良いんですがね。

碧の流星さん
キャプテンハーロックの男らしい歌詞が大好きです。
空手バカ一代は、恐怖新聞てゆうか、うしろの百太郎みたいな人たちが、闘ってますw

気まぐれ童人さん
銀河鉄道999も良い歌詞ですよね。
僕も大好きです。

水蜜桃さん
そうなんですよ。良い感じでしょw
僕が歌った部屋は、中村っていう表札でした。

BiBiさん
久しぶりにカラオケいきましたよ。
20年くらい前は、もの凄くすきだったんですけどね。

skあんどう さん
僕もアニメ見た記憶ないです。
でも、赤ん坊の頃の録音テープがあるんですけど、
僕おもいっきり歌ってるんです。
極真やる運命だったと思いましたね。それ聞いた時w

No title

実は、、、。
空バカのアニメは見たこと無いんだよね。。

勿論、漫画は全部読んでますよ。

No title

これは、レトロですね~~~
いい感じだなぁ♪
カラオケ、大好きです(^^)

すっごいレトロな造りですね(*^-^)b横浜のラーメン博物館みたいですね!そして、『ハーロック』いきますか!隣で「友よ…トチロー!(T_T)」って叫んで良いですか!?

No title

キャプテンハーロックと言うか、松本作品の詩は大好きです。

ただ、極度の音痴なので、カラオケはスルーする気まぐれです^^;

昭和ですね

ノスタルジックに浸れそう~♪
「キャプテンハーロック」歌いましたか。あれ、いい曲ですよね。イントロ好きです。私、TVに繋いで録音しました♪
「空手バカ一代」って、あの、つのだじろうさんの漫画ですよね?
読んだことないですが・・・どっちかというと、怖い漫画の方ばかり読んでますe-330

No title

おおお~~ なんか雰囲気のいいカラオケボックスじゃ~ないですかぁ~♪ うん 懐メロ歌ってみたくなりますね(*^▽^*)
って・・・ 泣いちゃったのねですね??ヨチヨチ (ノ∇≦*)
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村