QLOOKアクセス解析

プロレスって楽しいね

100302_2126~0002
先日、友人にチケットを頂き、後楽園ホールにプロレスを観に行ってきました。
子供の頃から生観戦してるアタシですが、この日ほど間近で観たのは初めてで
そりゃ、大変な迫力でした。
川田、曙、大谷など有名選手も出てて、
アタシも仮面ライダーショーを応援する子供並に応援しましたw
エルボーとかキックとかバチバチ入れてて、投げなんかは、凄い角度で落すんですよね。
プロレスラーって早死にする人多いんですけど、なんかうなずけるなって。。
プレデターという外人レスラー(ブロディーのパクリの人)なんかは、2m位の巨体で
チェーンを振り回して客席になだれ込んできて、大興奮ですよ。
こういう楽しい事は、格闘技の試合ではないですからね。

なんか、歌舞伎の人が、「歌舞伎はプロレスといっしょで創り上げるんです。」
なんて言ってて、それを聞いた長州が、「でも、歌舞伎はくたばらねーだろ」
「プロレスは、くたばるぞ!」って言ってましたけどね。

あんな事を毎日やってるんですもの。凄いですよ。
プロレスは楽しいもの。
そういうスタンスで観ましょうよ。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

T.Imaizumi さん

たぶんT.Imaizumi さんだと思ってましたw

No title

↓すんません。名無しの私はT.Imaizumiです。「辺り」は「当たり」の間違いっす。

No title

・・・さん
ゼロワンと書いてないのに判るとは、相当な上級者ですな

No title

なんか観客目線のリアルさが伝わってきました。
ゼロワンは試合にも辺りが多いんですよね。
生観戦もまた行きたくなったなあ。

No title

ボス。さん
力道山に肩車された写真があるんですか!
すごいですね。
浜省と一緒に仕事したりボス。さんは凄い人との関わりが多いですね。

断腸 さん
寝すぎですよ。
我々の目の前でもみ合ってましよ。
結構長い時間。
チケットありがとうございます。

No title

お疲れ様でした。
こんな近くに川田来ましたっけ?多分寝てました。

こんばんは。

ボスは何と言っても 「力道山」が好き!
父に連れられて、よく観戦しました v-222

力道山に肩車された写真が見つかったら、記事に載せますね!!
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村