QLOOKアクセス解析

復活!

11日ぶりの更新です。

パソコンが壊れましてね。
ハードが壊れたんで、思い切って新しいの買いましたw
また、更新していきますんで、ヨロシクおねがいします。

で、パソコンがない時、今までパソコンいじってる時間は、漫画を読んでました。

池田理代子先生の「オルフェウスの窓」です。
古本屋で揃えました。
IMG_0950_convert_20100410164311.jpg
アタシ、ベルばら大好きでして、特にアニメのほう。アニばら大好きなんです。
ベルばらと比肩する池田漫画の大作の「オルフェウスの窓」を遅ればせながら
今やっと読んでるのです。

ちなみにアタシの

好きなアニメ ベスト3
1位 ベルサイユのばら
2位 あしたのジョー
3位 タイガーマスク

好きな漫画 ベスト3
1位 のたり松太郎
2位 魔太郎がくる
3位 空手バカ一代

まあ、こんな感じの男ですw



スポンサーサイト

テーマ : 今読んでいる本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

碧の流星さん

先にアニメを見たんで僕はアニばら派なんですが、
漫画も好きですよ。
アニメの後半の監督はあしたのジョーの監督で、
骨太な感じで大好きなんです。
主題歌もたまらないんですよね。
宝塚のは、観てないですけど。

私もベルばら好き

私は連載当時から読んでいて、宝塚で上演されたのを観てもっと好きになりました。今でもコミックス読むと、オスカル様が死ぬところで泣いてしまいます・・・

アニメは作画監督が嫌いで観てませんでしたe-330
「エースをねらえ!」と同じ監督でした。

「オルフェウスの窓」は連載当初は読んでいたのですが、
後半は読んでいません。
大人になった今、ちゃんと最初から読み直してみたくなりましたe-454

元気です!

dragon11さん
写真やデータはなくなってしまいました。
池田作品は、良いですよね~

maso♪さん
この前は、モデムだったんですが、今回は、ハードでしてね。
漫画もベルばらすきですが、先にアニメを見たのでアニバラのほうが好きなんです。

T.Imaizumi さん
空手バカ一代は、つのだ先生のはすきなんですが、後半のはちょっと落ちるので、魔太郎を2位にしてみました。
ギャートルズとはイケますね~

水蜜桃さん
水蜜桃さんとは、趣味があいますね。
尾崎、浜省、ジョー、ベルばらと。
きっと感性が似てるんでしょうねw

おかえりなさい(>_<)

間が長かったので、PCの故障かなぁとは思ってましたが、彦次郎さんが元気で何よりです(*^-^)b「ベルばら」は全巻持ってますが、「オルフェウスの窓」全部内容が思い出せません(^_^;)そして、「またろう」ベタどんだけ塗ってるのってくらい暗いですよね(^o^;)でも、実は「またろう」の着てるシャツが、バラ柄ってところがわしは好きです(´∀`)

No title

復活おめでとうです。病気か何かと思ってましたよ。
それにしても、空手バカ一代より魔太郎が上というのは凄いですな。私の一位はギャートルズです。

No title

オオーw(*゜o゜*)w PCちゃんとうとう壊れちゃってたんですね?
いいなぁ~ 快適なおニューちゃんおめでとうございます(o^∇^o)ノ

アニばらですか!ジョーとタイガーを差置いて? って何か意外な気もしますが ギャップも素敵~~ (≧m≦) 
私は アニメも漫画もといえばドラゴンボールは どっちも好きですね~♪

おかえりなさーい

大変でしたね!
写真などのデータは無事でしたか?
彦次郎さんがオルフェウスの窓辺にたたずんでいた日々、わたくしはどくだみの花の元で穴ほってましたw
わたしもすきですわー、オルフェウスの窓^^
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村