QLOOKアクセス解析

クレイマー?

近所のチェーン居酒屋に行ったんですけどね。
注文して15分しても、飲み物しかでてこないので、アタシ
「まだ何もでてこないんだけど。もう15分もたってるのに!」って言ったら、
ビール大瓶、ウーロン茶大ジョッキ、きゅうりの漬物、大皿枝豆、お饅頭が
ドンドンでてきて
「こんなのたのんでないよ」
って言ったら、サービスですって。。。

そんなに威圧的だったのでしょうかね。
儲かっちゃいましたw
帰り際に店長の名刺をもらい、次回からこれを見せれば、毎回千円引いてくれるそうです。

普通に「まだなの?」って聞いただけなのにねぇw
スポンサーサイト

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボス。さん
そうかー!
本部にクレームを入れられるのが怖かったんですね。
嫁が、お客様アンケートのハガキを手にしてたんですよ。
だからだ!!

かっこ さん
もしかして、700円位だったらお釣りくれたりしてw
そんなんで、店長がつとまるんでしょうかね?

水蜜桃さん
なめてる店員ですね。
そんな店は、偉い人呼んで徹底的に文句言ってやったほうかいいですよ!

いちごカクテル(A)さん
たぶん嫁が、お客様アンケートのハガキを手にしてたからだとおもいます。

相子さん
それは、ヒドイですね。
毛がはいっていて、さらに熱いのをかけられちゃうなんて
なんてことでしょう!
じゃあ汚れたスカートで帰ったわけですよね。
洗濯代だけじゃ割に合いませんね。

面白い

皆さんそれぞれ面白い経験をさtれていますね。私にはそういうチャンスはまだ来ていませんね。名刺は私もお借りしたいですね。

一度○○ターと言う有名な中華料理店で弟の丼にブラシの毛のような物が見えたので、店員さんに言いました。代わりにアツアツの丼が出て来ました。
ところが何と店員は私のスカートの上にその丼を落としたのです。熱いのなんのもうどうしたらいいのか参っちゃいました。
責任者らしき人が出て来て平謝り、代金は結構ですと、それに洗濯代を頂きました。
でもねー汚れたスカートを脱ぐ訳にもゆかず、プンプンして帰って来ました。

No title

よほど恐ろしく感じたのでしょうかw

えええ( ̄□ ̄;)!!

皆さん、凄いですね(>_<)わし実は、注文したの自分のだけ来ないという事が…結構あります(|||_|||)一番、ヒドイのは3回も「まだですか?」と言ったのに一緒にいた相手がコーヒー飲み終わるまで出て来ず(*_*)
レジで出て来てない料理分を払わないと言うと、逆に怒られたことあります(;_;)
う~ん、何故だろう(?_?)

おばんです。

お~そんなことがっ。

次回から1000円引きってぇぇ~。
じゃっ、1000ちょっとオーダーして・・・・数百円ってのもアリ?
名詞貸してください!!(嘘)

でも15分はナガスナァ~。

こんばんは。

ボスも同じような経験有り v-219

焼き肉の「牛◇」で、
10分・・15分・・・20分 v-359
同じようにここ大事ですよ。
スタッフの方に声をかけたら、注文してない物が次から次へ。。
店長さんが来て、「本部へクレーム入れないでください」って、、、

そういう事だったんですね。 (苦笑
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村