QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


なにしてるんだろ?

100508_1149~0001
荒川区の住宅街の花壇です。
去年からここにカナヘビがいるのは確認済みなんですけど、
今日は2匹が絡み合って動かないんです。
携帯をまじかに近づけても逃げません。
何してるんですかね?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自然の中で
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
はじめまして
トカゲの記事を載せまましたら、ある方が
珍しい写真がアップされてますよとご紹介くださいました

もしや?と思いましたらやはりそうでしたね。
良くこんな瞬間が撮れましたね。

トカゲの飼い方とか書かれている方のブログでも拝見しておりましたが、実際に見られたら感動でしょうね
貴重なお写真をありがとうございました。

碧の流星さん

しばらくあのポジションのままでしたけど、
次に見た時はもういませんでした。
その模型の蜥蜴も交尾してるんでしょうねw

珍しいものを…

ありがとうございます。
やっぱり交尾ですか。
私の持ってるホラー雑誌の表紙で、絡みつきあって片方が相手の喉に噛みついてる蜥蜴の模型の写真があって、それに似てるなぁと思ったんです。
この後、ちゃんとほどけたんでしょうか?気になりますe-351

交尾だそうです!

maso♪さん
男女プロレスです。
卍固めかもW

水蜜桃さん
おなかが空いてたんじゃなく、メスがほしかったんですね。
良い写真でしょw

かっこ さん
カナヘビっていう名のトカゲですよ。
そこらじゅうにいるカワイイやつです。

T.Imaizumi さん
さすが!!僕もうすうすそうかなって思ってたんですけど
ありがとうございます。
路上で隠れもせずやってました。

ボス。さん
まさに「ナニ」をやってたわけですw

こんにちは。

イントネーションの違いで 「何」 の意味を理解したボスです。

No title

これ、多分カナヘビの交尾でないですかね。
ネットで調べてみたら、交尾の時に雄が雌に噛み付くそうです。
http://aqa.web.infoseek.co.jp/kana/page032.html
初めて知りました。恐ろしや…

へびなん?

これ、へびっすか?
珍百景で足のあるへびってやってたけど・・・。
よく見ると足あるし。

たまらん!

うっひゃひゃひゃ(≧▽≦)
ワン、ツー、スリー!!
カン、カン、カン、カン、カーン!!!って感じですかね(≧▽≦)ゞ
お腹が空いてるかなぁ(?_?)

No title

(○'ω'○)ん? そりゃ?プロレスでしょ?
コブラツイスト・・・・www     <(_ _)>お後がよろしいようで~~~
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
