QLOOKアクセス解析

ヒラマサ2日目

IMG_1121_convert_20100516211819.jpg
昨日の残りの半分は、醤油に20分位漬けたヒラマサに片栗粉をまぶして
「竜田揚げ」にしました。
これは間違いなく売れますよww
IMG_1122_convert_20100516211845.jpg
もう一品は、ヒラマサのづけ丼です。
酢飯もちゃんと作りましてね。
お刺身とはまた違った美味しさですね。
IMG_1108_convert_20100516185940.jpg
皮も捨てませんよ。
フライパンでカリカリに焼いた「皮塩焼き」
良いつまみになります。

2日間でヒラマサたいらげました。
内臓以外全部頂きましたからね。
これだけ食べられて490円ですから、儲かった気分ですw
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ : お魚料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かっこさん
完全に儲かっちゃいましたねw
儲けるの癖になっちゃいますね。

相子さん
僕は皮が好きなんですよね。
鳥も魚も。やってみてください!!

skあんどう さん
魚さばきは、男の遊びですよ。
自分でさばいて喰う。最高ですよ。

maso♪さん
ヒラマサって1m位になるんでしょ?
よく釣り番組でやってますよね。
すごい引きでしょうからね。
釣りたいな~

T.Imaizumi さん
いえいえ。トーシローですよ。
ウチは酒乱じゃない人は大歓迎ですよ。
もうすぐ漁始まりますしねw

碧の流星さん
ウチのお嫁さんは幸せモンですw
でも、僕は薄給ですからね~

マジで・・・

食べに行きたいんですけど・・・
奥様がうらやましいわ~e-350

No title

本当にプロの腕前ですね。しかもたった500円で。
実際に食べてみたい…。

No title

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
ヒラマサちゃんは 釣り帰り~で夜中に持って帰ってこられても
嬉しい度が↑↑↑のお魚です^^
これ 釣りでもかなり楽しい魚だそうですよ
そwただし~~ 釣りだと結局高くついてるんですよね (>▽<;;
お買い物上手のお料理上手な彦次郎さんに (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

No title

うまそうだなぁー。w

キングと弟子入りしようかなーっ。

拍手を一杯

どれもお見事。拍手を沢山送りまーす。
皮塩焼きは真似をしますよ。酒のつまみに良いですね―。

おお~!!

師匠、2日目もごーかですね。
儲かっちゃいましたね。^^
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村