QLOOKアクセス解析

武道家 安藤喜友を知ってるかい?

Image689_convert_20100604191432_convert_20100604191709.jpg
安藤喜友
知られてないけど、とっても強い男です。
安藤さんが強いって話は前に書いたのでこちらで⇒前の記事

競技選手を退いだ安藤さんは、今は武道として格闘技をやってます。

この前サンボの練習に遅れてきた安藤さんは、
いきなりスパーリングを始めました。準備体操を全くやらずにです。
アタシが「準備体操しないで大丈夫なんすか?」って聞くと
「実戦で、(ちょっと待ってくれ。今、準備体操するから)なんてないだろ」
ですって。さすがです。だからいきなり取っ組み合いするのも必要だそうです。

安藤さんは、160cmと小柄ですが、体重は70kg以上ある四角い体です。
試合に出てたころは、60kg級の選手でしたが
実戦で「お前と体重違うからやらねーよ」なんて通用しないから
自分の一番力が出せる体重にしてるんだそうです。
身長-100+10。
最強の男と言われた人たちの体格はみんなそうでした。
大山倍達、木村政彦、ヒクソングレイシー。そして現在の安藤さん。
snap_imakihikojiro_201065192245.jpg
サンボの日本の絶対王者の松本秀彦さんを、いつかやっつけようと狙ってる
シツコイ男でもありますw

ちなみに整骨院の院長なんですよ。
安藤さんに施術してほしい人、会いたい人はこちら⇒むさしの整骨院

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィクトル先生の弟子ではありません。

私はヴィクトル先生が指導した日本人サンビスト達からサンボを習いました。

強いさん

ビクトル先生の弟子ではないと思いますよ。
でも、強い事は間違いないです。

No title

安藤さんはサンボも達人です?

もしかしたらビクトルコガ先生の弟子?

ビクトルコガ先生の弟子でしたら、色々教えて頂きたいです。

No title

dj iさん
安藤さんは、理論家でもありますからね。
貫禄ありますけど、優しい男でもありますよね。

T.Imaizumi さん
レスリングのその成績は、素晴らしいですよね。
我々レスラーとしては、チョットジェラシーもんですよね。

Haruuuuuさん
安藤さんは、星一徹のような恐ろしい親父でなければいけませんw
でも、あんどうさんが喜んでるみたいなので、しょうがないです。

skあんどう さん
今木のブログは、人気ありますからねw
外出時は、サングラスでもしないとこれからは人だかりができますよ。

ファイティグマチーンさん
根拠なんてないですよ。
でも、松井も増田も黒澤もみんな身長-100+10ですよ。
医学的には、35歳越えて太っていて良いことは何一つないって医者におこられますよ。
体重あげるなら全部筋肉ですよ。山崎ボディ

たけ坊さん
安藤さんは30年以上修行してるわけです。
試合は卒業したんでしょう。
試合は、ルール内で勝つために練習します。
安藤さんは、路上実戦を想定した稽古をしてるんです。

No title

安藤さんに何の技をかけても動かないです。
何で試合に出場しないのでしょうか。

No title

身長-100+10 っていうのはなんか根拠あるのか?

じゃあ俺は78kgだな!

頑張って体重あげるよ。

No title

今木さん院の宣伝ありがとうございます。。

ハーちゃん、私のイメージアップに繋がるコメントありがとうございます。。w

djiさんは石○さん?それとも伊○?

No title

安藤さんは私生活ではとても子煩悩でやさし~~~パパさんです。

No title

安藤さんは全国社会人オープンレスリング選手権でも3位になってます。一本背負いでレスラーをズバズバぶん投げていました。強い武道家は何をやっても強いのです。

No title

今木さんこんにちは。
安藤さんは難しいテクニックを誰でもできるように教えてくれます。
でも強面でオーラがあるので最初は近寄りがたいです。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村