QLOOKアクセス解析

小松菜

IMG_1195_convert_20100612003326.jpg
小松菜の種を蒔いといたら1ケ月で、こんな立派なお野菜にw
葉っぱモンは、簡単で良いですね。
小さな100円のプランターなもんで、実モノは、あまりうまくいきません。
1ケ月に1度は、小松菜が収穫できそうです。
うれしいな~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

BiBiさん
ただ水やってるだけで育ちました。
油炒めで食べました。

T.Imaizumi さん
ちょっと虫に食われましたけど、小松菜は無農薬、大丈夫でした。
でも、虫との戦いですね。
紫蘇とかは、野菜用のスプレーしたりしてます。

maso♪さん
レモンはヒドイことになっちゃいましたね。
がっかりでしょー。

碧の流星さん
小松菜は、育てるのも食べるのも簡単でいいですよね。
簡単なの僕すきですからw

私もやったことある

小松菜は簡単ですよね♪
でも今は場所がないのでやってません。
スーパーで買ってきてお浸しにしてます。洗ってラップに包んでレンジでチン、ってめっちゃ楽ですe-287
ほうれん草より好きかも。
ちょっとナッツぽい味がいいです。

No title

いいですねぇ~(o^-^o)  育ててるとベビーリーフから楽しめますもんね♪
うちも・・・ 実モノ・・・見事にヤラレテました (ヘ;_ _)ヘ 

No title

うちが去年やった小松菜は虫たちにやられました。こっちは田舎なんで葉ものは駄目なんですよ。
そちらは大丈夫ですか。

No title

これは、立派に青々と育ちましたね~~
これから、お料理も食べのも楽しみですね(^^)
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村