QLOOKアクセス解析

丸坊主

IMG_1313_convert_20100709210114.jpg
アタシは、夏は丸坊主です。
暑いからです。
冬は伸ばし放題です。
寒いからです。
床屋代は、1年間で1000円です。
春は坊主にするには寒いし、ロンゲじゃ暑いので
一回だけ、1000円の床屋に行くのです。
以前は母に、今は嫁にやってもらってます。

頭に一本傷の男がいたら彦次郎かもしれませんw
アタシの頭は、傷だらけです。
幼いころは、ブッチャー並みに血を流して暴れてたものですから。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラは

週に一度,土曜日が坊主の日だよ。慣れると自分で坊主にできるよ。最後に合わせ鏡で点検して仕上げをすると大丈夫。これで年額三万六千円節約。それでCDを十五枚買えるんだよね。坊主万歳。








碧の流星さん

僕は、間違いなくジャニーズ系じゃないですけどね。
坊主は、野球部、柔道部の高校生も似合いますからね。
僕は、実用性重視ですからね~

坊主頭って

頭の形のいい人か、顔の綺麗な人じゃないと似合わないんですよね。スマップの森くんがスマップ辞めてレーサーの学校に入学した時に坊主頭の森くんの映像を見たピーコさんが言ってました。私もなるほど…と思いました♪
彦次郎さんも似合ってそうですね。
私は絶壁なので、ポニーテールも似合わないんですよね。でも、暑いから毎日ポニーテールです。ホントに馬のしっぽみたいです。

No title

ボス。さん
ボス。さんもすごいショートですよね。
たまに坊主頭のおばさんいますよねw

かっこさん
かっこつけなくてもイケメンですからね~ww

T.Imaizumi さん
自分で床屋やる人って後ろとかよくやれますよね。
skのひとは、結構自分でやる人いるんですよね~

水蜜桃さん
剃っちゃうと日焼けするし、逆に暑いですが坊主頭は、涼しいだけですよ。僕の一本傷は、7針、他にも3針位のが沢山です。

Hulaさん
いいでしょ~!!
女性が坊主頭にしたら、なんかあったのかと心配されますからね。

skあんどう さん
月一とは、ずいぶんおしゃれですね。

BiBiさん
結構ボコボコなんですよ。
前はきれいな形だったはずなのに。。。。

No title

きれいな頭の形しているから、
似合いますね~~♪

奥様も上手にカットしますね(^^)
涼しそう~~~~

No title

私は¥1000の床屋に1回/月行くので、¥12000/年ですね。

女性やオシャレな男性は、カット、ブロー、パーマ、カラーリングなどで1回に¥10000位かかるみたいですね。。

彦次郎さんの10年分です。w

No title

いいですね~。
暑いから丸坊主、寒いから、伸ばし放題・・・
羨ましいです。

冬は真似出来ても、夏はできません。
そんな私は最近はほとんど、アップですね。
丸坊主に似ていますが、似て非なるものです
第一アップにするのが面倒~
ピンもたくさん使うので、重いです

一度

わしも、坊主にしてみたいです(≧▽≦)
意外と髪が無いぶん、直射日光で暑いと聞いた事があるのですが…どうなんでしょう(?_?)

そして、わしも彦次郎さん程じゃありませんが、頭には計三針のキズがあります(≧▽≦)ゞ
縫った所、毛が生えてきませんよね~( ̄ー ̄)

後、ところてんは酢醤油に和辛子が好きです(//▽//)

No title

何かしでかして八田一朗流に剃りました、というわけではないんですね。私は自分でバリカンやってしまうのでこの数年床屋代は0円ですが、下手くそなので虎刈りになったり彦次郎さんバリに一本ラインが入ったりすることがあります。全然気にしていないんですがね。

お!イケメンが

師匠、坊主イケテルよっ!
空想、なでなで・・・w。

こんばんは。

羨ましいe-266

ボスも坊主頭にしたい v-220
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村