QLOOKアクセス解析

ブロンヅコレクター

IMG_1336_convert_20100718180846.jpg
今日はサンボ全日本大会でした。
写真の筋肉マンは、鈴木康裕さん。
アタシのサンボの先輩で、38歳現役です。
苦節20年。今年こそ金メダルをとって欲しかったんですが、
またまた銅メダル。
またまたってのは、もう7,8コ銅メダル取ってるんでね。
IMG_1337_convert_20100718180824.jpg
鈴木さんは、凄い努力家で稽古の虫なんでね、
来年こそは、優勝してほしいです。
IMG_1340_convert_20100718180908.jpg
この人は、大久保凡さん。
アタシのサンボの先生です。
50歳でこの肉体。
サンボするために会社を辞めた、サンボLOVEのおやじです。

今年の全日本サンボは、他競技の強豪選手が多数エントリーしていたのですが、
ふたを開ければ欠場しまくりでして・・・

62kg級の松本秀彦さんが、12連覇を危なげなく達成しました。
アタシが見たところ何かなければ、20連覇いきそうですよ。
68kg級の工藤選手は2位でしたが、今大会で一番印象に残りましたね。
ベテラン選手なのに、凄く上達していて立派だと思いました。
IMG_1339_convert_20100718181111.jpg
この人は、朝青龍じゃないですよ。
超一流格闘家の長谷川秀彦さん。
今日は、レフリーです。
現在90kg。試合は75kgまで減量する減量界でも、超一流の人ですよ。
この丸坊主、なんか違うってわかった人は上級者ですよ。
なんせ、目白の美容室でヘッドスパしてるそうです。
超一流は、やっぱり違います!!

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

T.Imaizumi さん
鈴木さんは、本当に偉いと思いますよ。
会館からご自宅までもT.Imaizumi さんと同じくらい遠いですしね。
マスターズもまったりじゃないじゃないですか!!
あんな凄いメンツと戦うなんて凄い事です。

鱸 さん
本当に流した汗が報われてほしいと思います。
鱸 さんの努力と根性を、僕は心から尊敬してるんです。
また、長い一年のはじまりですね。
頑張ってください。
ヘッドスパしてるとはやっぱり上級者ですねw

断腸さん
鈴木さんも断腸さんとのスパーはためになるって言ってましたんで
カタワでも頑張ってください。
僕もそこそこやりますんで。。

カタワの私ですが昨日の試合見て、土曜は月二くらいはスポ館に顔出そうと決めました。

No title

お疲れ様です。先月のアジアと今回の全日本を終えて、まだまだ技術的に課題がたくさんあると痛感いたしました。また、練習・研究を重ねて、来年こそはブロンズコレクターを卒業したいと思います。ちなみに自分は御徒町の美容室でヘッドスパしています。

No title

鈴木さんは私と同い年ですが、本当に凄いですよね。体だけでも真似したいんですがまず無理ですね。この年齢で若い現役相手に毎回メダル取ってるっていうのも、考えてみれば凄いことです。普通のサラリーマンしながらですからねえ。私はまったりマスターズで頑張っていきますです。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村