QLOOKアクセス解析

長州力


アタシが大好きなプロレスラーの長州力が、マダガスカルの勇者とガチで闘ってます。
やっぱりレスリングでオリンピック行ってますからね。
キレなくても強いです。
一人目は「逆一本背負い投げ」というマブすぎる技でブン投げるし。
二人目は野原でグランドレスリングでホールしちゃうなんて。

長州はやっぱりスゲーなー
スポンサーサイト

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

水蜜桃さん
最近は小力のほうが有名ですからね。
でも、小力も消えかけてますが・・・

skあんどう さん
長州対ルスカなんて凄いカードですね。
アタシ、日本でも、強い男がもてると思って鍛錬してますが・・・

断腸 さん
さすが、プヲタですねw
長州みたいな体目指したらどうですか?

T.Imaizumiさん
僕みたいなのが言うのもおこがましいですが、うまいですよね。
強さがにじみ出てるのところが、たまりません。
当時は、専大が凄い時代だったみたいですよね。

No title

柔道も強いから投げも巧いし、もっとパワー系なのかと思ったら組み手の捌きも巧いんですね。知りませんでした。

どうでもいい小ネタですが、吉田沙保里の親父さんと長州は専修大の同期だそうです。あの時代の人達はみんなやばそうです。

俺もこれ放送時見ました。

No title

コレはだいぶ昔のテレビですよね。私はよく覚えています。。
現地の子供達の表情を見て分かる様に、『平和過ぎる国』以外では、強い男はモテるし尊敬されるんですよね。

大昔の話ですが、サンボのTさんが新日へ関節技を教えに行った時、長州とルスカが道場でスパーをやっていたそうです。「アレは凄かったぞ。ルスカは勿論だけど、長州もマジで強い。」と言っていましたよ。

私も強い男になりたいですね。。

判らない人は、『長州力』をキレちゃう『アイツ』と勘違いしてたりするんですよ (|||_|||)

悲しいッスよ(*_*)
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村