QLOOKアクセス解析

懸賞当たった!312.313.314.315個目

IMG_1465_convert_20100829174326.jpg
●東京都スポーツ振興局さんから
「世界柔道2010東京大会 観戦招待券5人分」
イヤッホー!!これは、アタシが当てたものです。
他の314個は全部、嫁が当てたものですがね。
9.11は世界柔道生観戦です!!

●世界文化社さんから、書籍「缶つま」
缶詰をひと手間かけると、立派なおつまみっていうか、おかずになるんですな。

IMG_1463_convert_20100829174402.jpg
●平松食品 美食倶楽部さんから「ししゃもの佃煮」
これは、ししゃもの佃煮を使ってのレシピを提出する宿題つきです。

●ドライブナビ.jp{北陸版}さんから「生しぼり かんきつドレッシング」
グレープフルーツ、オレンジ、ゆず、ゆず皮のドレッシング。
実にさわやかなモノですよ。

アタシも最近懸賞界に参戦してましてね。
嫁に当て方は、習ってましたが、まったく当たりませんでした。
やっと一つ目ゲットですよww

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

糸東流柔術ではありません。

ちなみに、伝統派では、和道流は柔術が源流らしいです。

他の流派にみられない独特の形がたくさんあります。

skあんどう さん

じゃあ糸東流柔術というわけではないのですね。

No title

全日本柔術競技連盟の会長が糸東流空手拳聖会の先生なんです。。
2000年か2001年のワールドゲームズで、三位決定戦で判定負けしてベスト4でした。

jjif (ju-jitu international federation)で検索すると記事があるかも。

No title

T.Imaizumi さん
こちらこそよろしくお願いいます。
懸賞って難しいですねーw

断腸 さん
遠くの席でしょうけどねーw

水蜜桃さん
嫁は、ネットで僕はハガキ担当でやってるんですが、
なかなか当たらないです。
懸賞奥深いです。

Hulaさん
そうなんです。ぜーんぶ嫁の成果なのです。
嫁はネットだけで、これだけ当ててるのです。

かっこ さん
ありがとうございます。
さすがハガキ職人ですね。
必殺技を惜しみなく教えてくれて、なんて心の広い人でしょう。
今後やってみます。

skあんどうさん
安藤さんの事書いた昔の記事に、柔道の後輩からコメント入ってましたよ。糸東流柔術の世界ベスト4とか・・・
根っからの武道家はskあんどうさんです。

No title

彦次郎さんは当てた事なかったんですね。。w

初の大当たりが柔道のチケットだなんて、

根っからの武道家ですね。w

ヤッター!

師匠~やりましたね~♪
なんか、ものすごく嬉しいデス。
懸賞は1枚のはがきに夢を託す庶民のミカタですよん。頑張ったぶんだけ当選!!なんてね。
かっこのやり方ですが、自分の簡単な似顔絵を描くといいと思います。そして、噴出しにコメントをいれます。はがきは2色くらいのカラーにしますよ!(あまりカラフルにするとケーマーってばれちゃいますからね。)そのカラーは人が使わない黄緑とかをあたしは使いますよ。抽選側の人の目にふれて手にとってコメントを読んでもらえればラッキー!!って感じです。おっと~言い過ぎましたww
今後も期待してますよ~!

No title

彦次郎さんは初めてだったのですか!
全部そうかと思って、夫にはそう話していました。
奥様、すごいですね。

おめでとうございますo(^▽^)o

ヤッター(≧▽≦)
とうとう、キマシタね!!
世界柔道大会観戦券だなんて…これを当てる為に、今まで他の懸賞は当たらなかったのですよ(*^-^)b
楽しんで来て下さいね(^-^)ノ~~

あざ~す

No title

彦次郎さん初ゲットおめでとうございます。
世界柔道楽しみにしております。どうかよろしくお願いします。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村