QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


シュミレーション

アタシは、電車の中とかで、強そうな人がいると
その人をどうやってやっつけるか、シュミレーションしてるんですがね。
先日、どうしても勝てない人がいまして。

とにかく、四角いんです。身体がもう立方体みたいで。
これだけズングリした人間を投げるのは難しいな~って思い、
下半身からみると、下半身もエライ太さでして、
太ももが太すぎて、金的もうまくヒットさせられそうにないなって。
顔も四角く、パンチでは、効きそうもありません。
首の太さも太いというか、首ないし・・・
これは、ビルジー。目突きしかないと思ったら、目は小さなつぶらな瞳でして。
とても目突きが決まりそうもないし。
ウーン!死角なし。どう自分勝手なシュミレーションでも攻め手がないのです。

っとよくみたら、その男、MAX宮沢という、総合格闘家で、プロレスラーで
キックボクサーで、レスリングも学生時代から社会人でも相当な猛者の人でした。

こんな四角い、立方体の猛者相手には、トンファーを出すほかなさそうですw
100911_0738~0001
この人がMAX宮沢さん
スポンサーサイト

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

maso♪さん
僕は殺気を消す術も身に付けてますからねw
僕くらいの上級者は、いつでもイメージトレーニングしてるわけです。

水蜜桃 さん
その映画みてないんですが、テレビCMみて面白そうだと思ってました。トンファー使ってたし。

ファイティグマチーン さん
ケンカを止める側の人間になったんですね。
手だしてきたらヤルつもりだったんですね?
喧嘩好きは直ってないようで、良い事だと思いますw

ゴンザレス さん
僕も何度か遊んでますけどねw
下から見ていったので目をみるまで気づきませんでした。

No title

MAXさんて長谷川さんのお友達ですね。

No title

くっくっくっ
やっぱりおんなじようなこと考えてるなぁ。

この前、うちの前の公園でかなり派手な殴り合いの喧嘩があったんだよ。
公園に遊びに来ていたお母さんや子ども達が恐怖におののいていたので止めに入ったんだけど、内心「俺に手を出せぇ~」って。

久しぶりにわくわくしたよ。

最高(≧▽≦)

わしも、通勤電車の中で色々な事かんがえますけど…彦次郎さん、流石です(≧▽≦)
そんな素敵なシュミレーション楽しそうです(//▽//)

映画のシャーロック・ホームズで、ホームズが同じ様な事してましたよ(*^-^)b
シュミレーションがスロー映像で流れて、本番は実際の速さで流れるので面白いですよ(=^▽^=)

No title

ぷぷぷぷw さすが!!電車の中で そんなこと考えてるんっすか?(ノ∇≦*) て 臨戦な眼差し~で覇気放ってる彦次郎さんを想像したら なんか 逆にかわいいけど いぁ やっぱ すごい的確なんですね! 
総合格闘家さんも殺気感じろよねぇ~ 何か広告?必死?(≧m≦) 
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
