QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


カマキリ男

IMG_1571_convert_20101011194155.jpg
この前、荒川で釣りしてたら嫁の頭に、カマキリが飛んできましてね。
払って草むらに返したんですが、しばらくしたらアタシの頭に。
もう一度追い払ったんですが、またアタシの背中にw

なついてるんだか、襲われてるんだか分りませんが
カマキリはかっこいいですからね~
カブトムシやクワガタと並ぶ、かっこいい虫です。

もう一度草むらに返しましたが、4たび今度は、リックサックの上にwww

アタシ、カマキリにそうとうモテル男です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

t.imaizumiさん

オオカマキリは、犬より強いとは、
ますますカマキリかっこよく思えてきましたよ。

No title

昔、うちの犬がオオカマキリにちょっかいかけたら、羽根広げて威嚇されて、びびって逃げたことがありました。カマキリは犬より強いんですよ。

No title

かっこさん
あのお腹の中は子供がいるのかと思ってました。
コイツも相当お腹大きかったから沢山いたんですね。
にょろーんが・・・

断腸 さん
なんか武器を持ってる虫っていいですよね。
ハサミとかカマとか。

Hulaさん
カマキリも猫には負けましたか。
カマキリやカナヘビと、僕とネタがかぶりますねw

skあんどう さん
11月位までカマキリは活躍してるみたいですね。
虫嫌いを直すためには、wイマズミさんともっとあそんだほうがいいんじゃないですかねw

maso♪さん
そんな寄生虫がいるとは知りませんでした。
今度カマキリを見つけたら、僕の御好意で寄生虫を体の外に出してあげようと思います。

相子 さん
15年生きるトカゲってのがいるのですか。
相当大きいのでしょうね。エサも大変そうですね。
可愛いお孫さんのためなら、しょうがないですね。

水蜜桃 さん
不思議ですよね。
死んだお爺ちゃんがカマキリになって来たのかな?

何故でしょう(?_?)
普通、逃げそうですけどね…以前知らず知らず、そのかカマキリを助けていたか!?
彦次郎さんが、蟷螂拳の使い手だとバレちゃったんですかね~(´∀`)で、弟子入りに来たとか(≧▽≦)

孫は大好き

何と言っても生き物大好きなチビ孫
自分の体に飛びついたらそれはそれは喜んで大変だと思います。
カマキリはどうして奥さまや彦次郎さんに寄って来るんでしょうね。同類?まさか
今月はチビ孫の誕生日のプレゼントに15年生きると言うトカゲを頼まれております。女の子なんです。

No title

先ほどネットでハリガネムシを調べました。。
お腹の大きいカマキリは卵ではなく、寄生虫がいるんですね。。

ますますムシが苦手になりそうです。。

No title

ぷぷぷwww モテモテ~~ (ノ∇≦*)
連れて帰ってあげましょう♪ っていいたいとこですが
はい^^;maso♪もカマキリさんはちょと苦手^^;そww カマキリはいいんだけど~~ その大きさなら~お尻お水につけるまでもなく ちょとお腹のとこ持ったら出てくるはず・・・ハリガネムシ >┼○

No title

夏ではないのにまだカマキリがいるの?

No title

同じカマキリが4回も?!
それってすごいですね。
カマキリ好きには羨ましい限りです。

先日の我が家のカマキリは
二日後に・・・悲しい姿で発見・・・
どうやら猫にやられたようです(涙)

No title

カマキリの、人間に対しても構えて威嚇するガッツとか、首を傾げる仕草や鎌の手入れする姿の可愛さが好きです。

No title

師匠はよっぽどカマキリに好かれるなんかの分泌してるとおもいますwwww.
カマキリってお腹ふくれてるですよね~。
でも、そのお腹にはとんでもないヤツが潜んでいるらしいです。
前、テレビでっ見たんですけど、お尻を水につけるとにょろ~んって
出てくるとか・・・・・。やってみてちょ!w
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
