QLOOKアクセス解析

大久保家でみかん狩り

IMG_1661_convert_20101122204339.jpg
恒例の大久保家で、みかん狩りです。
IMG_1662_convert_20101122204407.jpg
写真のガラの悪い人は、アタシじゃないですよ。
ブログコメントでおなじみの、SKあんどうさんです。
見た目も恐く、実際みんなに怖がられる恐ろしい男です。
弱点は、虫ですよ!!
IMG_1663_convert_20101122204530.jpg
この人が、大久保凡さん。
アタシの通うサンボクラブの指導員です。
着物の下には、筋肉隆々のボディが隠れてます。

大久保家の庭は、今、みかんや柿狩りができます。
春は桜の下でお花見です。
もう少し経てば、紅葉狩りですよ。
そして、タヌキやアオダイショウまで出没する、立派なお庭です。

東京23区内にこんな良いMY遊び場をもっていて、
しかも、一人暮らしですから。
贅沢ですよね。

大久保家で遊びたい人は、サンボを頑張ればご招待してもらえるかもねw

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

水蜜桃 さん
ポンカンと金柑取り放題祭りですね。
いいですねー

かっこさん
さすが!!おわかりになりますか!!
格闘技の話が多いですけどねww

アキレス爺さん
若様は、やっぱりスポ館の、サンビストのアイドルなんですね。
若様ばんざーい!

本當は

若を呼び出したのは彦次郎です。でも久し振りに会って愉しかったのは事実。
普段着の着物を出来るだけ着ています。もう随分オジサンだからねえ。楽なんだよ。ちゃんと着ていないからね。



No title

ええ~ええ~わかりますとも・・・。
お二人とも目じりが優しいですよ~。^^
かっ、かっこはコワクないですよ。おもろいお話してくださる感じですお!ねっ。

むしろ、最近虫に対して平気な自分のがこわいのです。

庭は有るのですが、狭いのです(・_・;)ムリヤリ金柑とポンカンの木を植えてあるので、ポンカンの木は変な方向に育ってますよ~(>_<)

No title

T.Imaizumiさん
恐そうで、本当に恐い。
僕も、ビビっちゃいますww

断腸 さん
部屋着は、和服です。
若林さんを夜呼び出して、ボン先生、歓喜の酔っ払いでした。

No title

楽しそうですね~。
BON師匠は自宅では着物なんすか。

No title

ずいぶん恐そうな方々とお友達なんですねえ。わたし、ビビッちゃいますwww

No title

水蜜桃 さん
水蜜桃 さん家も庭あるんですよね?
なんか植えたりしてるのですか?
サンボは、非常にマニア競技ですからねー

かっこさん
ウチのお師匠さんは、庭にいる大きなクモを可愛がる
心のやさいいおじさまなんですよ。
SKあんどうさんは、虫嫌いですが、非常に強いおじさんです。

skあんどうさん
実際のほうが、より貫禄があるという事でしょうか。
もう、顔が売れてしまったので、悪い事は出来ませんよw
本当の自然で、食べ物をとるのは大変というより取った後が
面倒ですが、それが楽しいんですけどね。

スローライフは大変なんですね。

いつも、みんなに「あんどうさんは、写真より実際の方がイイね。」と言われています。(^。^)

今回は、たまたま写真写りが悪かっただけです。

No title

つ、skあんどうさん!!&師匠の師匠?!
こんなパラダイスなお庭いいですね~!
みかん狩りって普通できませんよっ。

師匠のお友達凄いね。


楽園!

わしの中では、桃源郷なような庭ですね~憧れます(≧▽≦)
サンボ…ムリだろうなぁ(〒_〒)
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村