QLOOKアクセス解析

モノを大事にする男

IMG_1666_convert_20101122204436.jpg
サンボという旧ソ連の格闘技をこよなく愛する
仙人、大久保凡さんです。
お部屋は、純和風でございます。
IMG_1668_convert_20101122204602.jpg
随分年季の入ったランドセルを発見しました。
IMG_1670_convert_20101122204623.jpg
大久保凡ちゃんのランドセルです。

44年前たった今も、現役で使用してるんでしょうかね?

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

skあんどう さん
なかなかいいアイデアですが、ボン先生の許可が下りないので不可です。

アキレス爺 さん
おや。辛い過去ですね。
その事が、今のアキレスの鬼にしたのでしょうか?

T.Imaizumiさん
これまたいいアイデアですが、せつない過去があったのでダメでしょう。

No title

来週からあのランドセルに胴衣を入れて練習に来るそうです。

No title

あのランドセルは小学校の三年生の時にイヤガラセでプールに放り込まれてしまってから遣えないのです。
蜜柑は箕で受けるのが一番好いんだよ。






No title

柿がりの時、このランドセルを背負って柿を入れたら、効率がいいのではないでしょうか??
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村