QLOOKアクセス解析

懸賞当たった!364.365.366.367.368.369個目

IMG_2235_convert_20110122212056.jpg
●産経新聞さんからかごしま鉢針療法研究所の「みつばちクリーム」
写真の小さい方です。アタシの3個目の当選です。わーい
やけど、切り傷擦り傷から皮膚病や、乾燥肌、アトピーまで効果がある
凄いクリームです。
●マガジンハウスさんからジェルニック「ナチュラル モイスチャー+セット」
IMG_2264_convert_20110122211932.jpg
●サントリーさんから「白州 森香るハイボールセット」
サントリーシングルモルトウイスキー 白州10年(350ml)
ザ・プレミアムソーダFROM YAMAZAKI(240ml)
白州 森香るハイボールグラス
IMG_2233_convert_20110122212035.jpg
●サントリーさんから「ほろよい冬季限定冬みかん350ml24本」
甘くてジュースみたいです。美味しいです
IMG_2265_convert_20110122211954.jpg
●サントリーさんから「カルーア 恋のちょい足しセット」
辞典風の箱の中にリキュールやカルーアのレシピ本、コーヒーなんかが入ってる
おしゃれなものです。
●社団法人日本人人材派遣協会さんから「クオカード500円」

今年も懸賞絶好調の嫁ですが、アタシも当たってきましてね。
懸賞って当たるとうれしいもんで、癖になりますね。
お酒は、買うことなくて助かります。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かっこさん

やっと3個ですけどね。
やってりゃ当たる事もありますねw
はがき代も元はもうとってますし、がんばりますよww

No title

師匠、3個目ゲットでしたか?
おめでとうゴザイマス!!
益々の当選報告期待してますお!

水蜜桃さん

はい。はがきです。
1つの懸賞に1枚ですね。
欲しいなって思ったのに1枚だけ書いてます。
はちみつクリームも1000円の品物なのですよw

わーい(^O^)

彦次郎さん、当選ですね!おめでとうございますv(^-^)v

奥様はいつもまネットですよね(^O^)彦次郎さんは今回、ハガキですか?

ハガキだと何枚位だすのでしょう(?_?)
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村