QLOOKアクセス解析

うーん・・・

大地震で大変なことになってますので、アタシのお気楽な話は自粛しておりました。
被災地、被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


放射性物質が関東まで来てるって話だし、今年は、野草喰いは中止にしようと思います。
荒川土手のネタは、結構楽しみにしているって言われますが、しょうがないです。
今年はヨモギだけはもう食べましたが、野草の栄養をとれないので、
アタシもまた少し弱くなりそうです。

それから、被災者の方から比べたら大した事じゃないですが、
我が家もいろいろ大変でしてね。
隣家の騒音問題で、嫁が体調を崩してしまい、引っ越ししなければいけない状態でしてね。

そんな心の状態の時は、尾崎豊を聴け!と教えてますが。。。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

断腸 さん
区の弁護士に相談の予約取ったり、証拠をとるためにレコーダー用意したりしてましたけど、そのエネルギーも勿体無いなあっておもいましてね。
休日の早朝から子供が部屋の中を走りまくるし、
僕がいなくなると、母親が嫌がらせするらしいんですよね。

T.Imaizumiさん
近隣の騒音問題って不動産屋に聞いたら、沢山あって訴えてもなかなかたいした事にならないみたいで、賃貸なのでお気楽にさよならする事にしました。
テナガエビはどうなんですかね。できたらぜひ、雄策先生とも一緒にやりたいですね。

maso♪さん
まあ、僕は心も強いんですが、嫁は繊細なんですよね。
こっちは水道水までかなりのレベルのヨウ素が入ってきてるし。。
野草は、怖くて食べられないですね。
尾崎を聴いて僕は随分救われたし、強くなったので、本当に聴いてほしいけど、趣味の問題だからねーw

skあんどう さん
隣の3歳の子供がドンドン走り回ったり、僕が出かけると、母親もバッタンバッタンやるそうです。
大家や本人とも話したけど、その場であやまるだけです。
わかる人間は子供が走ったらやめさせるでしょ。ここは奨励してるっぽいですよ。
大家に告げ口しやがってみたいな感じなんですかね。


騒音って、、、。
嫌がらせ? それとも子供が騒ぐとか、中坊がイキがって騒いでいるとか色々あるケド。。

話が通じる相手ならシッカリと言った方がいいですよね。。

No title

えええ~そりゃ 大変じゃないですかぁ(・Θ・;)
ううう こんな時に野草でのパワー注入もできないなんて・・・
だよね 尾崎を聴きましょう (*TーT)b

No title

それは大変ですね。私の知り合いも同じ様な感じで悩んでおります。
私は昨年の夏頃に精神的に苦しい時期があって薬なんかにもお世話になっていたので奥様も人ごとではないです。何とか良い兆しがあるといいのですが。
野草の件も残念です。テナガエビ漁はどうですかね。私の親父に話したら、興味津々だったんですよね。

No title

そんな事になってたんですか…。
奥さんの体調が悪いんじゃ時間掛けられないかも知れませんが、弁護士等には相談してもいいかも知れません。引越しlって金も手間も大変ですよね。
しかし、人間凶器の彦次郎さんに嫌がらせとか命知らずですね、本当に知らないって事は怖いもんです。

No title

水蜜桃 さん
しかし、大変な世の中になってしまいました。
お互い頑張って行きましょう。
隣家のガキンチョの駆け足に負けました。

オニキス君
被災地の方には、出来る事をやるしかないですね。
嫁は、今はかなり悪い状態ですけど、
ストレスの原因から逃れれば、回復すると思うんですけどね。

碧の流星さん
まさに隣家のガキの駆け足に負けました。
休日の朝早くから走り回られたり・・・
大家に言ったり、直接親とも話しましたけど、
逆に嫌がらせされちゃったり。。。
浜省のチケットなんとしても取りたいです。
浜省もお年だし、いつリタイヤしてもおかしくないですもんね。

騒音問題…

うちも正しく今、隣のガキンチョが走り回って恐れをなしています…(今まで老夫婦だけだったのに、娘と孫が里帰りしてるぽい?)

尾崎と言えば…今夜、ドラマ放送しますね。TV東京系列。勿論、観たいと思います。ソニーのディレクターさんも出てくるみたいだし。浜省は…出るわけないかe-330
浜省と言えば…「ON THE ROAD 2011」のチケット受付が順次始まりそうですね。私も申し込みの準備しています。取れるかなぁe-351

彦次郎さんへ

こんにちは、本当に大変な災害が
起きてしまいましたね!
みんなで被災地の方を応援しましょう!!

奥様大丈夫ですか?彦次郎さんが
しっかり守ってあげてください。

郎さん、奥さま大丈夫ですか(・_・;)

地震や原発…大変な事山積みで、体調も心もこわしてる人多いですよ。

引っ越ししなければいけないほど、ご近所の騒音問題ひどいのですね(*_*)

色々大変かと思いますが、奥さま早く元気になりますようにm(u_u)m

そして、彦次郎さんのスローライフな日記がアップされるの楽しみにしてますよ\(^_^)/
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村