QLOOKアクセス解析

引っ越し

引っ越しの準備に追われる日々です。
使ってない物や、もったいなくて、とっておいた物などを
思い切って捨ててますよ。
しまっておいたのを忘れて、新しいモノを買ってたり
結構ムダしてました。
我が家はADSLでパソコンを使ってるのですが
家の電話番号が変わったり、工事だなんだで
しばらくパソコンが使えなくなるそうです。
まあ、引っ越したらまた片付けの日々でしょうから
しばらくパソコンいじってる暇もないと思いますけど。

このブログのメインのネタの「野草食い」を今年は止めたし
夏の「テナガエビ、ハゼ漁」もどうなるか判らないから
題名にある「都会で実践スローライフ」は、しばらく出来ないので
まあ、アタシのたわごとみたいなのになってしまってますが、
放射能とかが落ち着いたら、また荒川ネタ書いていきますので
よろしくお願いします。

嫁の状態をみなさんに心配おかけしてます。
環境が変われば良くなっていくと思いますが
まあ今回は、隣のガキとイッチャッテル母親にやられました。


テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オニキス君
テナガの唐揚げは、いけると思うんですけどね。
原発問題が、どこまで広がるのかですよね。
食べなくちゃならないものじゃないから、様子見てです。
嫁もストレスの根本がなくなれば、大丈夫と思います。
ありがとうございます

maso♪さん
たわごとでもいいんですかww
ありがとうございます。
しかし、物がたまるものですねー
使わないのに、もったいながってとっといちゃうんですよ。

アキレス爺さん
サンボ着はもうしまいました。
野草は、親父が採ってきたので、結局今日食べましたけど。
今は嫁もかなり神経質になってるから、大丈夫と思うけど
念のため止めてます。
エビは、雄策先生や松本さんも興味あるらしいですからねw
やりたいですね

捨てる

ついでにサンボ着も捨てちゃったら駄目だよ。
夏までにはこの騒ぎも終息しているから海老は大丈夫なんじゃないかなあ。ヨウ素の半減期も一週間だから野草も夏には大分今まで通りの値になるんじゃないの?実は冷戦期の水爆実験で常に放射性要素はあったらしいし,それでどうこう気にしていなかった訳だしねえ。大人は大丈夫でしょうよ。






No title

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
早く新しいところへ落ち着かれて 奥様が元気に復活なさる事が何よりです♪
お引越しも大変でしょうが
ふぁいとぉー ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
たわごと~も 楽しみにしてますよ~~ん(o^-^o)

彦次郎さんへ

こんばんわ、お引越したいへんですね。
ガキんちょと逝っちゃってる母親ですか~
そりゃ辛いわ!
早く新しい環境で元の生活に戻れると
良いですね!
荒川ので話、せっかく暖かくなって来ましたけど
残念です、テナガの唐揚げ今年は止めますか?
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村