QLOOKアクセス解析

新居は快適だぜ!!

引っ越しも終わりまして、パソコンも開通しました。
いやー静かなところです。
路地の奥の2世帯住宅型の一軒家の一階でしてね。
近所に挨拶に行ったら、我が家の前の家は空き家で、その隣も空き家、その横も空き家。
我が家の隣は老人で、後ろも老人。上も熟年の夫婦で、うるさい要素がありません。
周りには、マンションなどの集合住宅もなく東京と思えない感じですよ。
空き家ばっかりだしww

これなら、お嫁さんの具合も良くなるはずです。

さらに、駅には近くなったし、お風呂はリモコンで勝手に沸いて
「お風呂が沸きました」なんて音声で知らせてくれるし
床下収納は、冷蔵庫並の大きさだし。
純和風の、障子と雨戸のついた良い感じです。
さらに家賃も安いと、良い事ばっかりで、
今思えば、前の家の隣のガキと母親が
「バッタンバッタン」騒いでくれたおかげですよw

まあ、まだ住みだしたばかりなんで、これから何かあるかもしれないですが
とりあえず、大当たりですww
スポンサーサイト

テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相子さん
流しも大きくて大きな魚もさばきやすそうです。
お風呂は、床や壁も良くて、あっという間に渇いて
水周りがとても良いんです。

オニキス君
ありがとうございます。
嫁もストレスの原因がなくなり、体調もかなり良くなってきてます。
良い所に引っ越せてよかったです。

碧の流星さん
ガキとバカ親のセットは最悪ですからね。
碧の流星さんも大変でしたね。
ましてクリエイティブな仕事ですから、うるさい音はたまりませんよね。
浜省のチケットとりました。横浜アリーナS席!!
23年目にして初ゲットです。

maso♪さん
引っ越しは大変でしたが、まさに怪我の功名です。
嫁の具合も良くなってきてるみたいです。
彦次郎活動開始間近ですww

No title

お引越しお疲れ様でしたぁ (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪ そりゃ いいところにめぐり合えましたねぇ☆
怪我の功名とも言いますが 怪我も治るだね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
さあ! 周辺の実のなる木も調査しなきゃですね^^
 

静かで良さそう

うちも春休みの間?隣のガキンチョが走るわ走るわでうるさかったですe-330親、その親は全く注意してない感じでした。私もつい対抗意識燃やして音楽の音を大きくしたりなんかしてe-282
あと、どこの部屋かわかりませんが、日曜大工らしい音を夜中も気にせず出されたりして…管理組合に苦情も行ってるのにどの部屋かわからなくて、ビラが怪しい部屋に投函されてただけでした。被害者なのに、うちも疑われてるんだ~とまた腹が立ちましたよ。

ところで、浜省のライブチケット取れそうですか?
私は何とか行けそうです。楽しみ~☆

彦次郎さんへ

こんにちは、お引越しお疲れ様でした!
環境もよく家賃も安いなんて良いですね~
早く奥さんも元気になる事を祈っております。
そしたら荒川へレッツゴー!ですね(笑)

良かった良かった

引っ越しお疲れ様でした。安心いたしました。その内間取りや家の作り等アップしてください。
お風呂が沸くと音声で知らせてくれるなんてね~。良いですね。
彦次郎さんの包丁さばきも見たいです。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村