QLOOKアクセス解析

最強の酒

IMG_2341_convert_20110423205444.jpg
アタシもすっかり弱くなったので、万能の神酒をつくりました。

ニンニクを薄皮を剥き、成分が出やすいように縦に2つに切ります。
シソと皮つきの生姜のスライスも入れたいだけ入れます。
白ゴマを空炒りして加えて、砂糖を入れてホワイトリカーを注ぎます。
分量は適当ですw
それを1年間寝かせました。
で、飲んでみたら、うまかないけど、効きそうな感じですよ。
精力増強、健胃、整腸、風邪の予防など万能の効果があるはずです。
ニンニク臭いけど・・
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

tatさん
成分的には間違いなく効くはずなんですが
続けて飲めるかってのが問題です。
水割りでチビチビ食前飲んでますが・・・

碧の流星さん
パクリですww
なんかの本に出てたのを適当にやってみました。
果物でも、野菜でもなんでもホワイトリカーで浸けちゃえば
果実酒になっちゃいますからたいしたことないです。

maso♪さん
そうか肉漬けたりって手がありましたね。さすがmaso♪さんだw
やっぱり飲み続ける事が効果出るんでしょうからね~
うまくないとなあw

No title

(>▽<)ひぃ 見るからに聞くからに効かないわけないからに?
まさしく神酒ですね!!!
って 彦次郎さんが弱いわけないっすけど
(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン パワーアップして
春の川に突撃!!もありですね♪
ん そのまま飲みにくくても 漬けたお肉とか柔らかく美味しくなりそうな気もしますね (*゜v゜*)

No title

オリジナルレシピですか?
全く味が想像できませんe-351
でも、何でも作れてすごいですね。

えっと、浜省のライブですが、よかったです♪
私のブログ記事、ネタばれになるかもしれないので、気をつけてくださいねe-263

パンチありますね~ 

これは効くでしょうね、、、、
風邪菌も尻尾を巻いて回れ右しそうです。
相当、飲みにくそうなので私も回れ右かも・・・f(^^;)

「うわーっ」と、思わず声が出てしまいました(*^_^*)
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村