QLOOKアクセス解析



七戸康博と七戸龍

極真の沖縄支部長の七戸康博の息子の七戸龍が
柔道の全日本でベスト8になりました。
昨日は、20年ぶり位に柔道全日本は観に行かず
テレビ観戦してたのですが、沖縄出身で七戸って??
もしかしてあの七戸康博の子供だったりしてって思っていたら
やっぱりそうで、弟の七戸虎も凄く強いらしく、
兄弟でオリンピックも夢じゃないです。

ちなみにお父さんの七戸康博は185cmの107kg位だったと思ったけど
息子の龍は193cmの107kgでデカイです。
親父の方は、極真世界大会ベスト8。全日本ウエイト制重量級優勝の猛者で
体重無差別の全日本は優勝出来なかったけど、松井、黒澤、増田に次ぐ
第四の男としてアタシら極真っ子たちのスーパースターでしたからね。

空手道場の息子が柔道の最高峰の全日本でベスト8って!!

ただ今回は、アタシ鈴木桂司を応援しました。
七戸龍は来年優勝してくれってねw
24.jpg
七戸龍。イケメンであります。
お母さんはベルギー人だったかな?
s_w_6th_1.jpg
本部の怪物 七戸康博。
ゴッツイです。

テーマ : 武道
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

skあんどうさん
どうなんですかね。
極真より柔道のほうが社会的地位も高いし・・・
賢いんじゃないですかね。

T.Imaizumiさん
ほー。
それなりに世に出てたわけですね。
インターハイも2位で学生は優勝してるみたいですし
楽しみですね。

No title

↓↓T.Imaizumiでした。名無しですんません。

No title

私も連載しているゴン格コラムの柔道のところで「注目の選手」てな感じで以前紹介されてました。なんかプロっぽい雰囲気ですね。

柔道界でと言うか、マニアックな柔道家の中でウワサでした。(^。^)
息子さんに極真ではなく柔道をやらせたのは、極真が分裂してしまった事が影響しているのかなぁ?と勝手に私は思いました。

skあんどうさん

柔道界では知られていたんですね。
両親共に空手の先生なのに柔道をやらせたのは
よく聞く、子供には継がせたくないんだ!的なヤツですかね。

極真七戸さんの息子さんはかなり強いらしい。と前々からウワサでした。
アグレッシブでいいですね。
石井慧も全米で優勝したので、みんなで本当の頂点を争って欲しいです。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
