QLOOKアクセス解析

凄すぎたぜ!!浜田省吾

IMG_2437_convert_20110522181045.jpg
浜田省吾の横浜アリーナライブ行ってきました。

まず、ボリュームが凄かったです。
3時間半ハマショー歌いっぱなしです。
しかも今回は、バンド+オーケストラで
ゴージャスな演奏です。

曲も、古いのから最近のまでやってくれたし、
J BOY、MONEY,もうひとつの土曜日から、君が人生の時などまで
大満足でした。

アタシはアリーナの10列目で、ステージからは、少し遠かったんだけど
(センター席の後ろがアリーナ席)
途中から会場の中央にステージが出現して、ハマショーとバンドが
中央に移動して演奏したので、すぐ近くで浜田省吾が見れました。
感動です!!

それから、途中で何曲か連続で社会的メッセージの強い曲をやりました。
これぞ、浜田省吾。骨太の歌を聴かせてくれました。
震災や原発の今は、余計に浜田省吾じゃないでしょうかね。

浜田省吾は、もうすぐ還暦なのに
3時間半歌い、動きまくっても
息一つ切らさず、音外すことも、声裏返る事もなく
改めて、浜田省吾の力を思い知った感じです。
一曲、歌詞が途中で飛んじゃったのがあったんですけどw
これも生の魅力でしょうね。

お客さんも、僕よりも年上の人が多く40代がメインですが
10代から60代以上まで幅広く、ハマショーのファンになったら
ファン止めないんでしょうね。
それほどの人なんですよね、浜田省吾って。

24年間待ったかいがありました。
凄いコンサートでした。

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

浜省変わらなすぎ。
1人じゃない。絶対ファスナー後ろの首もとにあるはず。(笑)
ただ本当に格好良かった。

涙あふれて♪の時、寒くなりました。(ToT)。
まさか聞けるなんて思わなかった
一週間の今日やっとで仕事モード。(笑)
代々木も行って来ます。

凄く好きだぁ。って騒ぎすぎで最近仕事場の人ひいてる。


が~こ。さん

はじめまして。
おお!2日いきましたか!
上級者ですねーw
浜省最高ですね。
代々木が楽しみです

はじめまして。

はじめまして。

私も浜省が人生です。
横浜2日間行ってきました。
まだ醒めずぼぉぉっとしてます。

No title

碧の流星さん
トイレは行きませんでした。
始まる前にすませて水分とりませんでしたからね。
子供のうちからハマショーの英才教育ですかねw
大阪城良い席だったらいいですね。

skあんどうさん
泣きはしませんでしたが、ライブがあった日は
夜の2時に寝て朝の5時には目が覚めました。
興奮してると寝なくてもいいんですねw

maso♪さん
いや~ホントに良かったです。
そうとう身体も鍛えてるんでしょうね。
今まで永ちゃんのコンサートが完成度は一番と思ってましたが
ハマショーは完成度も凄いし量も凄くて。
良すぎましたねw

かっこさん
かっこさんはハマショー経験者ですもんね。
福山は、大のハマショーファンですしね。
若いころの曲は、ハマショーの影響受けまくってる感じ
らしいですね。

初ハマショーおめ

師匠、念願かなって初ハマショーおめですよ。
こっちでも9月にやるらしいです。
なんか、震災後やたら普段来ない人のコンサートか多い気が・・
先日、福山さん行ってきました。なんと13年ぶりだったそう・・

No title

おおお~~~(≧∇≦) 生ハマショー大興奮 大感激だった様子
めっちゃ伝わってきますよぉ!
そうですねぇ 骨太なメッセージもハマショーならではの力強さだったことでしょうね d(-_☆)
って すごいねぇ さすがですね 体も作ってないと そこまで パワフルにはこなせないでしょうし
やっぱ 野草食べてるのかもよ??  ヾ(>▽<)o 
いぁいぁ ほんと!よかったですね☆  

彦次郎さんは、大のハマショーファンでしかも初ハマショーだったんですよね。

きっと大感激で、夕べ 眠れずに泣いていたんだろなぁー。(^。^)

初参加で10列目!

よかったじゃないですか!よく見れたんでしょうね。
センターステージなんてもっとよく見れたでしょう。
トイレは大丈夫でしたか?
途中、インストの時に行く人多いみたいですが…
私は勿体なくてトイレ行かなかったです。そのかわり、水分も全く摂りませんでした。
今の時代、メディアにあまり出ていないのにアリーナでやれるって凄いですよね。
そうそう、初老のカップル多かったです。子供連れの人も結構いたし…ファミリーで聴く音楽になりつつありますね♪
来月の大阪城ホールも楽しみです!
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村