QLOOKアクセス解析

浜田省吾 代々木第一体育館

IMG_2589_convert_20110704204455.jpg
浜省行ってきました。
先月の横浜アリーナの興奮が冷めないまま
昨日は代々木第一体育館です。
横浜アリーナとの違いは、
まず、音がクリアーだった事。
横浜は、なんかボーカルが反響してる感じが少しして、
バンドの音がデカイなって思ったんだけど
代々木は浜省の声がクリアーで良かったですよ。
で、ライブは4時間。横浜より30分長かった。。
それにしても、4時間って凄すぎる。
もう、他の歌手のライブに行けないです。
きっと物足りない気持ちになるだろうし
浜省ほどの完成度の高いコンサートを出来るのは
永ちゃん位だけど、歌う曲数が違いすぎるし・・・
曲も結構、横浜とは違う曲を歌ってたので
何度行っても良いですね。
僕の席は、前から57列目で結構よく見えました。
後半のセンターステージでは、ホントすぐそばで生浜省を見れて
感動でした。
そうそう、アルバム「イルミネーション」の「涙あふれて」
も歌いましたよ。浜省ファンにはたまりませんよね。

J.BOYを歌う前のMCで、こんな困難な時だけど乗り越えて行こうぜ!!
っていう話をしてその話自体にも、もの凄く感動してたんだけど
J.BOYのイントロがかかったら、浜田省吾を初めて中3の時聴いた時の事
なんかが、一気に頭をよぎり猛烈に感動してる俺がいました。

最高でした。

Jなんとかってのは、浜田省吾から始まってるんです。
JリーグもJRもJTもJポッフも全部JBOYからとってるのです。
浜田さん商標登録しとけば良かったのにーw
スポンサーサイト

テーマ : この人の音楽が好き♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オニキス君
本当よかったです。
パワー頂きました。
浜省はマジ凄い人ですねw

碧の流星さん
代々木は、正面にドーンとツアートラックが止まってたので
みんな写真撮ってました。
2ちゃんでも、横浜より代々木の方が省吾がノリノリだったとか
書いてあったし、ライブは、生モノですから、その都度違いますからね
いろんなところに行ったら面白いでしょうね。

ツアートラックの

写真撮れてよかったですね♪
私はいっつも見に行くのを忘れてしまいます…
ツアーサイトのブログやファンヴォイス、某掲示板を読んでセットリストやMCがどんなだったかを知ったりしてます。また行けたら行きたいですね。
横浜アリーナの浜省ライブは16年くらい以前に一度行ったことがあります。すごく遠い席でしたが、地元でないところでライブを観るのはお客さんの反応がそれぞれ違って新たな発見がありますね♪
代々木もすごくよかったそうですね。
次は秋のチケットが取れるかどうかですが、末席でもいいから行きたいですe-454

彦次郎さんへ

こんにちは~コンサートいいですよね!
浜省2回も連ちゃんで行ってたんですか(驚)
すげーまだまだパワー盛もりですねv-411

Lily姫さん

今回はチケット取れますから、絶対行くべきですよ!!
僕なんて今までずーっとチケット取れなくて行けなかったけど
行けて良かったです。
浜省も、もう58歳だし、次あるかわからないし、チケットとれるかわからないし。今は凄いパワーあるし最高です。
4時間なら、他の歌手の2回分だし。
ホントいいですから。

No title

あー 再び行ったのですね~
激しく、うらやましす!!!
10月に福岡に来るんです
行きたくて、行きたくて・・・・・でも、お金が捻出できそうになくて・・・
あぁ・・・そんなにたっぷりと聴かせてくれるのですね
ご、ご、500円玉貯金しよっかなぁ~

maso♪さん

涙あふれてを知ってるとは、流石上級者です。
曲も結構違うの歌うし、MCも違うし
ハマショーはコンサートのプロ中のプロですねーw
日曜日は4時半開始なんです。
僕らの次の日の仕事の事まで考えてくれるロックンローラーって
素晴らしすぎます。

No title

(*゜▽゜)へー? 同じツアーでも 横浜と全く同じじゃなくて
違う曲とかしてるんですね?!さすが♪ 楽しめる心遣い?も感じますし 嬉しいですねぇ
おおおお 涙あふれてですかぁ (*´∇`*) いいなぁ~~
よかったですねぇ♪ 大満足ですね!
中3の頃と同じ瞳の輝きな彦次郎さんだった事でしょう☆
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村