QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


女性サンビスト

IMG_2586_convert_20110723204056.jpg
この人、八木沼さんっていって現在日本で唯一?の
女性サンボ選手です。
サンボの試合に出る女性は、少しはいるけど
その人は大体サンボやる
他競技の選手なんですが、八木沼さんは、貴重な純サンビストです。

なので、柔道の選手に投げられても、
寝技に持ち込みアキレス腱固めを極めたり
サンビストらしい試合をします。
長い事やってると、最近は貫禄や風格がでてきて
先日の全日本大会でも強者のオーラを感じましたね。
続けることの大事さを教えられました。

八木沼さんは、自分でサンボシューズも作っちゃったり
なんか凄いんですよ。
販売しないのかな??

今年もリトアニアで11月にやるサンボ世界大会に出るはずです。
頑張ってほしいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

野外稽古・・・直射日光は頭が痛くなるので、大の苦手なんですが・・・・。v-15

やぎ さん

自費海外遠征は、なかなか大変ですよね。
サンボシューズは、あれだけのバリエーションがあるのでから
通販で販売しても良いんじゃないですかね?
でも、サンボは需要が少ないですからねww
そうそう、9月の野外稽古に参加してくださいよ。
ウチのお嫁さんもサンボ着着てやってますから。

No title

久々にブログさかのぼってみたら・・・・v-12
世界大会は昨年で最後と決めてたんです。
今後もいきなりすんごい上達したら分りませんが、
多分行かないかと・・・。

大阪のお方は尾○さんですね。
靴は頼まれた人には実費で作ってたんですが、
ミシンが調子悪いし、他の方が輸入したりで手に入るようになってるので、
最近は作ってません。
自分のが破けてきたのでそろそろ作るかもです。

長々としつれいしました~。

No title

T.Imaizumiさん
なんか、いろいろやってるらしいんですよね。
自費海外遠征も行きまくってるし。。
ウチのお嫁さんと懸賞トークしてましたねww

アキレスさん
どちらさんですか?
西の大内と呼ばれてる人?

No title

大阪の某レスラー兼サンビストはサンボシューズもサンボ着も自作ですよ。こちらの方が一枚上手。

No title

シューズ作るなんて凄いですね。さっき検索かけたら作ったシューズが出てきました。作って履いて闘って。今までにない格闘家ですねえ。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
