QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


彦次郎お勧め本

IMG_2803_convert_20111003204704.jpg
史上最強の男、木村政彦。
木村の前に木村なく、木村の後に木村なし

木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか

増田俊也 著
新潮社
2600円

この本は辞書みたいに分厚く、しかも、2段組みですから
読み応えありますよ。

この本が発売する1ケ月前に、近所の本屋に予約してたんですが
発売日当日、いくら待っても連絡が入らないので電話したら
本屋が「新潮社は予約できなくて」などと
言い訳にならない言い訳しやがって、いくら温厚なアタシでも
怒鳴りつけてやりました。
収まりがつかずに、夕方本屋に出向いて直接言ってやりました。
こんなていたらくな本屋は、2度と使いません。

次の日、アマゾンでポチしたら、その日に届きました。

アタシ、読むのが遅いので、まだチョットしか読めてませんが
もう、たまらんです。

大きな本屋か、アマゾンで買うのが良いんじゃないですかね。
格闘技愛好家ならば、この本は買うべきですよ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

香川県民さん

武術の構造ですね。
なんか面白そうです。
ありがとうございます。

荒々しい時代のレスリング

わざわざのお返事ありがとう。おお、そうだ。”武術の構造”という本をどこかで見かけたら、第5章に目を通してください。おおむかしのレスリングについておもしろいこといっていますよ。

香川県民さん

腐った本屋がそんなにあるとは。。。
ウチの近所の本屋だけじゃないんですね~

ブックライナーって知りませんでした。
なんかあったら利用してみます。
ありがとうございます。

お気持ちわかります

初めてお邪魔したものです。ぼくも、本屋にはずいぶん泣かされてきました。無知で無能で不誠実で・・・・・これではオンライン書店が強くなったのも当然です。中には良心的な店もありましたが(大きいところではTSUTAYAでしょうか)大半の本屋は腐っています。近いうちに消えてなくなるでしょう。

さて、amazonも便利ですが、ブックライナーなら信用できるパソコンがなくても使えますよ。おうちのパソコンが壊れたとき、利用してみてください。ときどき、amazonが扱っていない雑誌があったりします。

T.Imaizumiさん

僕は、ゴン格で連載してるのは、知ってましたけど読んでないのです。本になったら読もうと4年半待ってたのです。

No title

ゴング格闘技で4年近く連載していたやつですね。ついに本になったんですか。この1年半くらいはずっと読んでいましたが良く調べ上げてますよね。私も買ってみます。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
