QLOOKアクセス解析

ハワイ当たりました!

ウチのお嫁さんは、懸賞黒帯ですが、
そろそろ、師範代に昇格させようと思います。

だって、「ハワイ・ペア往復航空券」を当てたんで。

今までの、高額の当選品は、サイクロン掃除機とか精米機とか
タラバ蟹やズワイ蟹が食べ切れない位送られてきたりとか・・・
もう、大小合わせて500個近く当ててます。

「懸賞は当たったんじゃない。当てたんだ!!」

と、常日頃申しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Hulaさん
ハワイは、フラの本場ですから、見てきます。
あとは、家とか当たれば良いんですけどww

やぎさん
そうそう、なんかガイドブックみたりネットで情報みてたら
すごく良さそうで、人気あるのはワケがあるんでしょうね。

skあんどう さん
紅白帯って、そろそろskあんどうさんの柔道も
それになるんじゃないんですか?
柔道も懸賞も紅白帯になるには
才能と努力が、かなり必要みたいです。

黒帯どころではない!
紅白帯だよ!(6段以上)
ハワイ行きたいなぁ。

No title

ワイハいいですね。
私も興味無かったのですが、そう言ってた友達も行ってみたらすごい良かったと言ってます。
期待して楽しんで来て下さい。
仕事休めそうに無かったら、いつでも代わりに行きますよ。

No title

わ~、おめでとうございます!!
ついにハワイまで当ててしまわれましたかe-420
ほんとにそう言う方っていらっしゃるんですね

No title

断腸さん
ワイハーは、まったく興味なかったんですが、タダならね。
ガイドブック買ったらかなり行きたくなってます。

あにまるさん
恐れ入ります。
僕はまだ、青帯位ですが、懸賞はコメント力がモノを言います。
コメントも才能みたいですね。

自称:天才さん
マジワイハーですよ。
自称じゃなく、誰もが認める天才ですよ。
トミヤマ監督も認めてるんでしょ。

飛行機で福島に行って常磐ワイハセンターに行くんじゃなく、アメリカのワイハですか??

素晴らしい!

御目出度うございます。

正に懸賞界のブラックベルトですね!

おめでとうございます!素晴らしいですね。驚異的です。

No title

相子さん
当たるモンですね~
もちろん、1名当選の特賞です。

T.Imaizumiさん
テレビなどの取材はお断りだそうですww
T.Imaizumiさんも頑張ってるんですか?
僕も少しはやってるんですよ。

ゴンザレス さん
釣りも上級者は、狙った魚を釣るんでしょうけど
懸賞も、上級者は狙って当てに行くそうです。

maso♪さん
やはり、なんでも素質がモノを言う事がわかりました。
いくら奥義を習っても、僕は当たりませんからね。
まさに懸賞の神ですねww

No title

おおおおおお (ノ´▽`)ノ
すご~~~い♪ もうそれは師範どころか 神!だと思いますよぉぉ
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
んだ 彦次郎さんもせめて ん! スーツケース!!当てて神様のお荷物もたせて頂かなきゃv(≧∇≦)v

ワイハー

すごいっすねwww

釣れたんじゃない、釣ったんだ!(平松慶)みたいでかっこいいです。

No title

アロハ~! いやー凄いっすねぇ。
そりゃもう師範代どころか、懸賞道彦次郎家流初代家元っつう感じじゃないですか。マジで内弟子取れますよ。私をどうか一番弟子ということで。

凄ーい

ハワイとは 絶句 言うことなし
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村