QLOOKアクセス解析

燃えろ!新日本プロレス

ウチの嫁は、プヲタなんです。
なので今、集英社から隔週木曜日に発売されてる
DVDマガジンの「燃えろ!新日本プロレス」を買ってきます。
IMG_2890_convert_20111115202456.jpg
そういうアタシも、幼いころから中学2年までは、プロレスファンでした。
小5の夏休みの自由研究は、プロレスラー早見表を
模造紙に書いて提出した位ですからね。
IMG_2850_convert_20111115202543.jpg
燃えろ!新日本プロレスには、
昔の新日本のポスターや必殺技カードも入ってます。
DVDは、ノーカットで4試合入っていて、懐かしの古館の実況もいいです。
アタシは長州の大ファンで、金曜8時は毎週大興奮でしたね。
IMG_2851_convert_20111115202608.jpg
ちなみに、嫁は「闘魂三銃士]世代だそうです。
かなり年下なのです。
アタシは、ザ・ファンクスから始まり、マスカラスブラザースや
ダイナマイトキッド、リッキースティンボート
なんかが好きでした。
もちろん、長州、藤波の名勝負数え唄なんか
本当に興奮、感動してました。
今見ても、やっぱり良かったです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

PPKKS さん
隋分年上の方だったのですね。
プロレスはお芝居として楽しいですね。

maso♪さん
猪木は世界の猪木ですから、きっと憧れてるのでしょう。
若い時の猪木は、かっこいいです。

t+imaizumiさん
ザ・シークがアイドルなんて、相当な上級者ですな。
これを買い続けると7万円位いっちゃいますから
良さそうな時だけ買うってのが良いんじゃないですかね。

No title

同じプオタ族のImaizumiです。これ買おうかと思ってたんですが、これからずっと買い続ける羽目になりそうなので迷ってます。スティムボートという名前を聞くだけでなつかしいっすねえ。私のアイドルはザ・シークです。
ブータン国王はアントキの猪木が変装に間違いない!

No title

今来日中のブータン国王は 絶対猪木ファンに違いない!?っと 息子に言ったら叱られましたwだってぇ~~ あの 民族衣装とヘアスタイル 猪木意識してるようにみえるんだもん (≧m≦)

No title

おいら 力道山世代です

長州力はあまりみませんでしたが

消臭リキ~ は最近よく見ます・・・・\(-o-)/
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村