QLOOKアクセス解析

公園筋トレ その1 滑り台デップス

IMG_3053_convert_20120109172254.jpg
最近は、家から50m位のところにある児童公園で
筋トレをしてます。
滑り台の手すりをもってデップスをしてます。
IMG_3055_convert_20120109172329.jpg
デップスとは、平行棒を握り、体を沈めて戻す運動なんですが
上腕三頭筋、大胸筋、三角筋なんかが鍛えられるんです。

デップスには、滑り台の手すりが丁度良い具合です。

児童公園でどこまで良い体になれるか
いろいろ遊具なんかを利用して、鍛えてみようと思ってます。

マッチョマンめざして頑張ります!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

テーマ : ウエイトトレーニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アキレス爺さん

連続60回ですか!すごいですね。
僕なんて15回しかできません。
なので占領する心配もないのです。
ディップスは15回、懸垂は10回しかできません。

好きだからね

ディップスは好きな運動だから,連続で六十回はやっているよ。合計百回がノルマです。占拠していたら子供に怒られそうだね。
それじゃあ蜜柑狩りの刻に見せるよ。色々あって,オイラには愉しい番組です。


アキレス爺さん

腕を曲げたら、膝は階段のほうにいくので
どんなに大男でも出来ますよ。
滑り台デップスは、やるととても目立つので
普段より沢山がんばれますよ。
NHK-BSは、ウチでは見れません。残念

えっ?

腕を曲げたら,膝が着いちゃうでしょう。腹筋で支えられるのかいな。
NHK-BSの夜九時からの『武士道』,ニコラス.ペタスが色々な武道を体験する番組なんだけど,とても興味深いから是非御覧あれ。正月二日に朝からずっとやっていたのの再放送です。




Hulaさん

夏までには、シルベスタ・スタローンみたくなりたいです。
でも、30年位そう思っているんですが、しょぼい体でせつないです。

No title

このウエア―ガ軽くなる頃に
体もどれだけ軽くなっているか
筋肉が美しくなっているか楽しみですね
頑張って下さい

No title

T.Imaizumi さん
公園の筋トレの動画が結構あって、それをみたらやりたくなりますよ。
休日の昼なんかにやってます。

ファイティングマチーンさん
今年もよろしくお願いします。
格闘技ができなくなっても、せめて身体くらいは決めたいですよね。

No title

あけおめ!
今年もよろしく!!

俺も今年はもう一度カラダ作り直すよ。

頑張ろう!!

No title

体を鍛えるのに場所など関係ないですね。
見習わなければです。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村