QLOOKアクセス解析

街歩き

ハワイ初日は朝の10時位にホテルに着いたので、
早速「ザ・バス」に乗って
アラモアナセンターに行ってみました。
IMG_3099_convert_20120128224258.jpg
ブランド品とかに興味がないので、ふらっと見て
噂のヤミーバーべキュウで昼食に
IMG_3091_convert_20120128234407.jpg
これ、もの凄い量なんです。
ハワイでは、スペシャルとかラージなんてのは
たのんじゃいけないってのを学びました。
味は最高でしたよ。
IMGP1199_convert_20120128234906.jpg
これもまた噂の、ヤミーヨーグルト。
ウマい!!
食べ物がとにかく美味いです。

で、アラモアナセンターから歩いてドンキホーテに行きました。
ドンキでバラマキみやげ買いました。
IMG_3088_convert_20120128224204.jpg
ホテルから、ロイヤルハワイアンセンターやワイキキビーチウォークなんてのは
歩いてすぐなので、あまり興味ないけどチェックして。

アタシは、買い物はやっぱり露店ですね。
露店の婆さんとくっちゃべりながら、アロハシャツや、Tシャツなんかを
結構買ってきました。
IMG_3286_convert_20120128224112.jpg
ハワイの人気の訳は、海も街も山も全部近くにあるところじゃないですかね。

今まで行った外国は、ビーチリゾートに泊ったら、街にでるまで車で2時間とか
ジャングル目当てのホテルに泊まったら、街まではとても遠くて行けなかったりとか。

ハワイは、バスもたくさん走ってるので、2.5ドルでどこにでも行けるし。
これは、人気があるのがわかりました。

アタシは、海外は日本人がいない所を好んでいたので
懸賞で当たらなかったら、ハワイは絶対行かなかったと思います。

ハワイは良いですねー

懸賞最高!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

T.Imaizumiさん

あんなの喰ってるから、でかくなるんでしょうけど
あれだけの身体のサイズの違いがあると
ちょっとやそっとの技は通じなさそうですね。
街を歩いているヤツらに、勝てる気がしませんでした。

No title

アメリカでLはヤバいっす。
日本のLがアメリカのS位ですよね。
観光マップばっかり頼るとやっぱりいけないところも沢山ありますねえ。
その辺の臭覚を私も身に付けたいです。

No title

Hulaさん
そうなんですよ。
満喫しまくって、ほとんどお金使ってないです。
最高ですねww

キラリ館』さん
よろしくおねがいします

maso♪さん
お年寄りも安心ですよね。ハワイって
日本語も通じるし、なんでも便利だし、危なくないし
良い所ですよね。

No title

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪お年寄りも もう一回行きたいのはハワイっておっしゃる人多いそうですね
風?空気が 独特なのよね(*´∇`*) 

No title

はじめまして。
『キラリ館ブログキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

ハワイ満喫ですね
しかもこれ、懸賞商品ですものね
ほんとに羨ましいです
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村