QLOOKアクセス解析

公園筋トレ in ハワイ

IMG_3178_convert_20120131213109.jpg
ハワイの公園では、たくさんの人が筋トレしてます。
みんな裸です。
IMG_3180_convert_20120131213151.jpg
アタシも裸で参加しました。
IMG_3182_convert_20120131213254.jpg
でも、すぐシャツ着ました。
だって、みんな凄い体してるんで
恥ずかしくなりました。
ハワイは、ハルクホーガンやシュワルツネガーみたいなヤツが
ゴロゴロいます。ちょっと小さいなと思っても、スタローンみたいな体だったり、
アタシなんか、下の下の下です。
このおじさんは、公園だけでこの身体を作り上げたそうです。
ますます、公園筋トレやる気になりました。

しかし、ハワイアンは、体を鍛えるのが好きですね。
日本じゃスーパーマーケットの雑誌売り場では、
週刊新潮とか女性自身なんかが置いてありますが
ハワイのスーパーマーケットでは、こんな雑誌が
IMG_3295_convert_20120131214246.jpg
ウエイトトレーニング雑誌が5.6種類もあります。
全部で12.3種類の本しかないのに、半分以上が筋トレ雑誌ですから
いかに、みんなが筋トレに興味あるかがわかりますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

テーマ : 筋トレ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴンザレス さん

この公園は設備が凄く良いですから
野外ジムって言っても良いかもしれません。
ハワイは野外ボディービル、日比谷は野外体操クラブ
って感じですかね。
鉄棒クラブは、レベルが高すぎますね。

No title

公園トレだけでこんなに大きくなれるんですか!!
すごいですねー!!

都内では日比谷鉄棒クラブってのが有名ですね。

http://www.nhk.or.jp/neo/contents/story/nofunnolife003.html
http://www.kakita-photo.com/etc/hibiya/hi.html

T.Imaizumi さん

いえいえ。こんなしょぼい体じゃとてもとても。
でも公園でも、筋肉隆々になれるみたいですよ。

No title

そういえば確かにビルダー系雑誌多いです。

彦次郎さんは日本公園ボディビル協会初代会長っすね。

No title

あにまるさん
やっぱりマッチョはかっこいいです。
あにまるさんもビッグショルダー持ってますもんね。

断腸さん
移住できたら最高ですけど、物価は日本と変わらないので
ワイハで仕事を見つけなければダメでしょうね。

ワイハ移住もいいかもしれませんなぁ。

筋肉は

世界共通の言語っすね!
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村