QLOOKアクセス解析

持ち帰りにはまる

ハワイに行くまでの、事前のお勉強で、あの店に行こう
このレストランも良いな。なんてチェックしてたのですが
実戦では、すっかり持ち帰り「トゥーゴー」にはまりました。
レストランに行かなくても、美味しい物がたくさんあって、
IMG_3167_convert_20120201205240.jpg
まず、ステーキ。
これは、ホテルそばのスーパーマーケットのフードパントリーで
これも凄い量で、とても美味しい。8ドルです。
ステーキレストランに行く必要なくなりました。
IMGP1219_convert_20120201211435.jpg
IMGP1218_convert_20120201211506.jpg
これも、フードパントリーで買ってきた
マグロとムール貝。
4ドル位だったかな。
IMGP1217_convert_20120201211544.jpg
ステーキに魚貝、カリフォルニアロール。ハワイ全開です。
ビールは1ドル位で買ってきて、昼からラナイで飲み食いです。

他にも、すぐチョット歩いた所に屋台村みたいなのがあって
その中のブルーウォーターシュリンプ&シーフードっていうお店で
IMGP1264_convert_20120201205514.jpg
これは、ロブスター&ガーリックシュリンプ
ロブスターだけなら15ドル
エビが入ると27ドル位
IMGP1225_convert_20120201205641.jpg
ガーリックシュリンプ
7ドル位
IMGP1263_convert_20120201205429.jpg
マヒポキ。ハワイ流マグロの漬け。
11ドル位
おいしいもの食べまくりました。

海鮮も結局レストランに行かずに「トゥーゴー」で済んじゃいました。
肉も、魚貝も本当においしかったです。
おいしいものをたくさん食べて、お金はあまり使わず。
最高ですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

テーマ : ハワイ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

断腸さん

ワイハはいいですよ。
嫁もカンボジアを超えたと言ってます。

ワイハ行きたくなりましたよ

No title

T.Imaizumiさん
ダイエットはお止めになって、中西学みたいな身体にすべきじゃないですか?喰って、鍛えて。巨木みたいな身体はどうですか。

maso♪さん
長期滞在なら和食も食べたくなるかもしれませんが、たった4泊6日
ですから。ザ・ハワイしたいですからねw

相子さん
僕達は、結局ホテルのレストランに2回行っただけで、
あとは、みんな持ち帰りでした。
きっとレストランのも凄く美味しいと思いますが、持ち帰りで、
十分満足でしたので。

ハワイ満喫ですね

それは良かったですね。私たちはレストランでどうも相当ぼられたような気がしています。お薦めにうかうかと乗って仕舞いました。

No title

(*´∇`*)美味しそ~~♪
うんうん 私も  『和食レストラン行く』って人の気が知れないのん食も郷にしたがって~が 楽しいですよねぇ♪
しかし この量をお二人で・・とは さすがっすw 

No title

こんな美味しそうな写真を並べて私のダイエット邪魔する気ですかww
ホントに全部食べてみたいです。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村